絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

地獄の金髪美女

初めて作成^^いかがっすか?
0 1,000円
カバー画像

タンタンの冒険風女の子ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの金髪の女の子です。
0
カバー画像

金髪ピンクの決意

こんにちは皆様。次女は今金髪にピンクが入っている髪をしている、スタバでは桜の季節なので、「ちょうどいい。」と言いながら悦に入っている。ピンクにして貰おうとパーマ屋さんに言ったら、勘違いされて金髪になっていて、本人はそれも綺麗で良いと思ったものの、ヤッパリ春はピンクって訳。そこでピンクシャンプーってので染めれないかと考えた、ピンクシャンプーって染める成分じゃなくって、染めてあるのを落とさないようにするシャンプー、でも染めれるかもと云う一縷の望みでやってみて、「染まったー、上だけピンクって喜んでいた。髪色なんてどうでも良いと思っている私ですが、金髪の上にピンクが入っているのは綺麗だと思う。若い時なら私もやりたーいと為ったよね、ここまで肌荒れするのが解って居なかったからね。頭を見るだけで春を感じるのは中々良いかも、もう桜の季節なんだなあ、なんてね。今の自分は髪を染めたいとは思わない、肌が弱いから荒れたら手が付けられないってのも有るけど、染めるのにお金を掛けて、時間を掛けて、肌荒れしてそれを直すのにお医者さんに行くくらいだったら、染めないが選択肢だ。娘たちは割と染めたがる、そこは気にしていない、自分の問題じゃ無いからね。次女が金髪にしているのには訳がある、昔アルバイト募集に応募する時の面接に金髪で行った。そのお店は髪色自由だったから染めたりせずに行ったのだ。そこで直ぐに採用になって働き始めたのです、良かったねー金髪でも採用してくれる所が在って、なんて喜んでいたら、一寸嫌味な店長だけどねとの言葉。「嫌味なの?」聞くと。だって、若い時は金髪って良いってするんだよな皆、それさ30になってもし
0
カバー画像

水中の女の子

泳ぐのがうまい女の子においてかれつつもその姿に見とれている状況を絵に描いてみました。
0
カバー画像

自由な姿で生きたい

こんにちは皆様。朝起きると髪が跳ねているのが嫌で、私はストレートパーマにしている、髪に時間を掛けるのが嫌というのが理由。次女は今は金髪にしている、30過ぎたのだから金髪で無くてもとは思うが、昔、バイトの面接で使われた言葉が今でも気になっているからだ。「金髪ですけどそれでもよかったですか。」「良いんじゃ無いの、まあ30になっても金髪なら偉いけどね。」カチーンと来たらしく、30になっても金髪になってやると心に決めていたらしい。30過ぎて今は仕事をしていないので、今だーと考えた次女、前の仕事を辞めて直ぐに金髪に染めた。三女は金髪は飽きたのか、今は赤く染めて剃り込みを入れている、決して危険人物では無いが、これでサングラスを掛けると、周りの人が避けるんじゃないかと思っている。今日の朝は次女が髪を見て言った。「毎朝、天使の羽が出来とるんだけど、シャンプーとかトリートメントの問題かな?」そこいらの男の人より短い髪でトリートメントの問題を語られても。「天使の羽やったらええやん、可愛いやん。」三女は金髪が飛び跳ねてもいいと思ったらしい。私から見たら、発芽玄米がぴったりだと思うが、あのCMを思い出して怒ってくるといけないので止めておこう。「でもさー、この餃子の羽何とかしたいやん。」「いつ、天使の羽から、餃子の羽になったん?」大笑いである。人は外見で判断する、金髪や赤い髪を見ると、ちょっと危ない奴と見られそうだが、実はそうでも無い人も多い。私は母に子供時代は子供らしい恰好をと言われて、娘時代は大人しいお嬢さんの恰好をしなさいと言われた。よくよく考えたら「そんなのどうでもいい。」と言って良いのだろうと
0
カバー画像

**成功者はなぜ金髪が多いのか?**

こんにちは星読みアドバイザーママ占い師のHaRuKaです先日、旦那さんの知り合いの方が美容室オープンストパーの使ったことないパーマ液を試しに使いたいとのことだったので育児で荒れ放題だった髪を綺麗にサラサラにしてもらいました!髪の艶がいいと肌まできれいに見えるのです!思いっきりすっぴん笑笑運がいい人って髪きれいな人多いんですよ髪サラサラ髪ツヤツヤで光ってるいい香りがする風が吹いてもサラッとなびいてカッコいい億越えで稼いでいる方って金髪の人も多いですでも理由があります。頭ってチャクラでいうと第7チャクラ第8チャクラが開花するとひらめきが降りてきやすいです霊感ない方でも直感でひらめきます💡宇宙のあるエネルギーを頭でキャッチできる人なのです!頭の頭頂部に「百会」というツボがあります!これは別名エネルギーセンターここからアンテナが生えてるイメージです笑ここからいいエネルギーをキャッチしてチャンスを引き寄せますでも現代人はストレスを受けて身体が大打撃!ほとんどの方頭頂部固いですいい運気逃してるいい運気しっかり逃がさないためにもマッサージしてほぐしておきましょう成功者に金髪が多いのは頭のチャクラを輝かせて自分の魅力と一緒にエネルギーの光を放っているからなんです!仕事柄金髪は難しい方は髪をある艶にしてキラキラさせるだけどでもOKです!艶の光が一番重要です髪がキレイにまとまった日って気分良く過ごせますよね髪も肌も艶があると金運もぐんぐん上がっていきます!自分を大切に扱っていくことにもつながるのでぜひ、オススメですストパー中はプライベートサロンの美容室だったので好き放題遊んでました HaRuKaこ
0
カバー画像

初ブログ投稿(n*´ω`*n)

さっそく何か投稿したいと思ったので、今日描き終えたイラストを投稿しようと思います(n*´ω`*n)妖精エルフィーナ『オリキャラ』どんどんうまくなりたいな~と思いながら描きかきを頑張る~♪
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら