絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

この秋にテンション上がったこと

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。1~3日は休む予定でしたが、サービスを購入していただいたのでブログも更新しようと思います。少し前に嬉しいことがいくつかありました。このブログがサービス購入のキッカケになったという方がおられたのです。前にもブログを読んでお願いしましたと言ってくださった方がいたのですが、とっても嬉しいです(´▽`*)思いつくままに好き勝手に書いていますが、「届く人には届いている」のだとじんわり心に沁みましたね。話は全然変わって、このタマスダレ。(こんな名前、誰がつけたんかな?)調べると、白い小さな花を「玉」に、葉が集まっている様子を「簾」に例えたことにより命名と書いてありました。花言葉は『汚れなき愛・期待・便りがある』秋になるとよく見かけるこの可愛い花は花びら6枚が基本。なのに、8枚花のタマスダレを見かけました。すごくないですか!?横を通り過ぎる時にちょっとした違和感があったんです。それで何を感じたのかな?とよく見てみると1つだけ花びらがめっちゃ多い!!と気づきまして。だからなんやねん?って言われたらそれまでなんですが(苦笑)私の中では四つ葉のクローバーを見つけた時の感覚だったのでテンションが上がりました。あとですね、このふなっしーイベントに参加した時のこと。ここ1・2年?、ふなっしーイベントでの抽選会では毎回のように横の人とか横の横の人や前の席の人が当選するという現象が起きていて、この流れで私も絶対に当たる!と信じていたらここで書いたように今年1番嬉しかったことが起きたんですが。純粋に「わー!おめでとうございます♬」と、近くの人が当たっ
0
カバー画像

笑顔でいると

楽しいから、笑顔になるのではなく、笑顔になるから、楽しくなる。運転していたら、対向車の彼女めちゃ、笑顔!いいことあったんだね。コンビニ行ったら、お店の人めっちゃ笑顔!いいね。小走りで急ぐ彼、笑ってる。何がそんなに、うれしいの?今日はみんなすごく楽しそう、町中ハッピイ!笑顔って自分だけの為じゃないんだね。まわりの人にも良いことたくさん。今日初めて感じたこと。いい気分でいると、笑顔の人ばかりが目に飛び込んでくるという事実。あなたも体験してみませんか?じわーっと幸せ・・・感じます。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら