絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

みつろうラップを買いました

みなさん、みつろうラップをご存じですか?簡単に水洗いして、干して、、、と繰り返し、何度も使える優れものです。私は数年前から知っていたものの、今回初めて買ってみました。朽ちてくるとメンテナンスもしてくれるらしいですよ。画像がそうです。すごくかわいい!こんなかわいい柄のラップだなんて、料理屋片づけが楽しくなってしまいます……。皆さんもそうかと思いますが、私はかわいいものや、自分が気に入った服を着たり、それを見るととても幸せになります。「これを着こなすまではまだ死ねない!!」そこまで思います(笑)安い高いは全然関係なくお気に入りはずっと取ってあって、20年前のものなんかもあります。そこそこすごい量です……。最近はモノが増えすぎてしまうので本当に必要なのか考えて買うようにしていますが。みつろうラップも一番使い勝手のよさそうな大きさのものを選びました。みつろうラップは1年もつそうです。ボロボロになってラップとして使えなくなってきたら、切って、こよりにしてろうそくにもなるそうですよ。おもしろいですよね。最後まで楽しもうと思います。
0
カバー画像

今日も猫の絵を描いております!デジタルアーティストの日曜日

はじめまして。ブログを閲覧して頂きありがとうございます。最近、デジタルアーティストとして活躍していこうと決意しました。理由は色々ありますが、やはり一度きりの人生好きで得意なことを活かして生活したいですね。
0
カバー画像

誕生日プレゼントに可愛い猫の絵を描いてみました

誕生日プレゼントに友人の猫さんを描いて欲しいと依頼がありました。気合を入れて一日引きこもって お絵描きお絵描き(^_-)-☆ 喜んで頂けると嬉しいなぁ。
0
カバー画像

動物イラストを出品するために練習中です10

今年の1月に描いた子猫の模写です。かなり上手く描けたと思うんですが、何故か今はこれより上手く描けません。なんでこの時はこんなに上手く描けたんだろう・・・?
0
カバー画像

木版画オリジナル蔵書票(EXLIBRIS)作ります 大切な愛読書にあなたのオリジナル蔵書票を作りませんか?

◆サービス内容・価格◆蔵書票(EXLIBRIS)1作品 30,000円で作ります。あなたの大切な愛読書にオリジナル蔵書票(エクスリブリス)をお作りします。 木版画ならではの味わい深い蔵書票はいかがでしょうか。 レトロな雰囲気や抒情あふれる絵柄をお探しの方、あなただけの蔵書票を作ってみませんか?
0
カバー画像

お昼寝

この子たちはそれぞれ、2019年と2022年に見送ったフランキーとルフィです。大人になるまでお外で暮らしていた野良猫でした。我が家の家族になってからは、一緒に寝てくれるほどの甘えん坊になってくれました。これまで保護した10ニャンとまた一緒に暮らせる夢の家を描いてみました。屋根の上にフランキー、ナミ、ロビン(長毛)そしてお庭にはゾロ、ルフィ、エース、ボンクレー、マルコ、サボ、ゆず
0
カバー画像

ちょい足し絵画

最近ハマってる風景に私と猫を足して描く『ちょい足し』。コロナで海外に行けなくなった。だから、お気に入りの風景写真にちょっと自分とうちの猫を足して、行った気になろうと始めてみたら、とても楽しいことがわかりました。ギリシャのイドラ島にエース君と「スマホどこいった?」と探す私。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら