絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

アイスコーヒー。

おいしいコーヒーに目がないひびきです!!好みは、コンビニで買えるカップのアイスコーヒーですね。1杯110円くらいなのに、クオリティが高いので満足しています。そんな中、ファミリーマートが急に、160円で「アイスモカブレンド」なんてものを出してきたじゃないですか!ttps://www.family.co.jp/company/news_releases/2023/20230626_01.html気軽にひとつ買って、飲んで……衝撃ですよ!……水?は?一瞬で飲みきってしまったんだが?なんというか、ものすごくすっきりとした、クリアな味というか!喉でも渇いてたのかな?と思い、2度3度と買って確認したところ。いや、これは、単純にうまいですわ!(笑)私の好みに合ってたんでしょうね。ちょっと高いんだけど、リピートしてしまいます。アイスモカブレンドはいいぞ!!一方で、もちろん他のコンビニも負けてはおられず。このあたりの「ちょっと価格の高いコーヒー」は、セブンイレブンが先だったようですね?ttps://www.sej.co.jp/products/sevencafe.html「モカブレンドアイス」、Rサイズが160円です!こちらも「じゃあきっと同じくらいうまいんだろうなあ」ということで、試したわけですが。……ん?あれ?ぜ、ぜんぜん味が、違う……!同じ「モカ」を使いつつも、方向性の違うものになっている、というか。面白いー。ただ、私にはファミマのアイスモカブレンドが合ったようです。というか、セブイレでは――「通常のアイスコーヒーの濃度を選べる」というのがありまして!ttps://www.sej.co.j
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら