絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

転職22回・職歴44男の平日のスケジュールはこんな感じ

ふだんはYouTube投稿がメインですが、今日はなんとなくブログっぽく。おかげさまで毎日を自分のリズムで生活させていただいている僕ですが、受講生さんとの会話からふと「自分は一日どんなスケジュールで動いてるんだろ?」と思い、考えてみました。で、平日はだいたいこんな感じだなと。6:00 起床6:30 MTBで朝ツーリング|8:00 ブログ執筆 | 10:00 対面セッション|12:00 お昼ごはん12:30 録画してたTV見る|   14:00 対面セッション|16:30 息子くんと遊ぶ|19:00 夜ごはん|20:30 息子くんと遊ぶ|21:00 自分じかんうむ。一日の実働時間はだいたい5〜6時間くらいですね。でも、日中に6時間もやるともういっぱいいっぱいなのに、ここ3日ほどの東京出張では実働6時間が3日連続。ちょっと息抜きが必要です。なので、さっきまでハーブの入浴剤を入れたお風呂タイムでした。さ、これからチェックアウトしてまた茨城に帰ります。皆さんも、適度な息抜き、人生そのものの息抜きを、実践されてみてくださいね。上記サービスご興味あればお申し込みくださいね。
0
カバー画像

スピ的!時間とお金が自由になる本当の生き方!

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。時間とお金。この2つが自由だったら、無敵の幸せ!だと思いませんか?もちろん、100%ではありません。時間とお金で愛情が得られるわけじゃないし、お金だけで健康が得られるわけではないですね。以前のブログでもお伝えしたように、幸せは、健康であり、愛情面に恵まれて、ほんの少し豊かな経済。この3つが揃ったら幸せといえる。私は、この3つを整えるために、必要な感情があると思っています。それが「心の余裕」です。お金がある、時間がある、という気持ちが自分を自由にさせるし、心の余裕を作ることにつながるのは事実です。さて、ではこの「心の余裕」、すなわち時間とお金の自由を得るためにはどうしたらいいのか、考えてみましょう。時間とお金の自由とは?働き、家事をし、日常のお買い物などをしていれば、日々時間はそこに取られてゆきます。やらなければならないことが多ければ多いほど、時間の自由が欲しい!と思う人は少なくないでしょうね。誰にでも平等に与えられた24時間。睡眠時間を平均7~8時間として、残りの16時間~17時間のうち、自分が使える自由な時間がどれだけあるか、考えてみたことはありますか?日本人は特に、自分が自由に使える時間は平均して90分から120分ととても短く、ライフワークバランスが整っているとは決して言えません。時間が自由であるということは、ある程度お金と連動していることは間違いがありません。
0 1,000円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら