転職22回・職歴44男の平日のスケジュールはこんな感じ

記事
ライフスタイル
ふだんはYouTube投稿がメインですが、今日はなんとなくブログっぽく。


おかげさまで毎日を自分のリズムで生活させていただいている僕ですが、
受講生さんとの会話からふと「自分は一日どんなスケジュールで動いてるんだろ?」と思い、考えてみました。

で、平日はだいたいこんな感じだなと。

6:00 起床
6:30 MTBで朝ツーリング
8:00 ブログ執筆 
| 
10:00 対面セッション
12:00 お昼ごはん
12:30 録画してたTV見る
|   
14:00 対面セッション
16:30 息子くんと遊ぶ
19:00 夜ごはん
20:30 息子くんと遊ぶ
21:00 自分じかん


うむ。
一日の実働時間はだいたい5〜6時間くらいですね。

でも、
日中に6時間もやるともういっぱいいっぱいなのに、
ここ3日ほどの東京出張では実働6時間が3日連続。

ちょっと息抜きが必要です。

なので、さっきまでハーブの入浴剤を入れたお風呂タイムでした。

さ、これからチェックアウトしてまた茨城に帰ります。

皆さんも、適度な息抜き、人生そのものの息抜きを、
実践されてみてくださいね。

上記サービスご興味あればお申し込みくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す