絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

子供のお宮参り行ってきました✨

娘がこの間まで、ただの横線だけで書いていたのにいつのまにかアンパンマンを書いていて…!ビックリ‼️😳しかも、うますぎてビックリ🤣!まだ2歳半にもなってない娘がこんなの書ける⁉️って旦那と話していて、2人で感動〜🌸✨!それでも、まだ娘が書いたと信じきれない私たち🤣笑そしたら、誰が描くの?ってなりますよね✩︎⡱子供の成長に本当に一喜一憂しています🤗✨娘は、アンパンマンが好き❤️です✨✨YouTubeで【アンパンマンが生まれた日】のアニメ見ましたが✨あれを見ただけで泣けてくる私達夫婦😭💦旦那も涙もろく、本当に2人で色々感動してしまいます☺️✨そして昨日は、かなり遅くなりましたが次女のお宮参りとスタジオアリスで写真を撮ってきましたが長女がヘアセットや服をいやがり中々進まず…( ̄▽ ̄;)休憩入れたり、そしたら次は次女が機嫌悪くなり…で夫婦でクタクタになりました😵‍💫⚡️この時の写真を振り返る日に大変だったよねって旦那と笑い話になる日がいつか来るのかな?✨この時この日の一瞬一瞬を本当に大切にしたいです☺️✨
0
カバー画像

写真スタジオをお得に使う方法

いつもお世話になっております。masking tape です!今日は初めての有料記事を書いてみたいと思います。
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら