子供のお宮参り行ってきました✨

記事
コラム

娘がこの間まで、
ただの横線だけで書いていたのに
いつのまにかアンパンマンを書いていて…!
ビックリ‼️😳

しかも、うますぎてビックリ🤣!

84C80A87-6640-417D-AD0D-277BC0EB373F.jpeg


まだ2歳半にもなってない娘が
こんなの書ける⁉️
って旦那と話していて、
2人で感動〜🌸✨!

それでも、まだ娘が書いたと信じきれない私たち🤣笑
そしたら、誰が描くの?ってなりますよね✩︎⡱



子供の成長に本当に一喜一憂しています🤗✨


娘は、アンパンマンが好き❤️
です✨✨

YouTubeで
【アンパンマンが生まれた日】
のアニメ見ましたが✨
あれを見ただけで泣けてくる私達夫婦😭💦

旦那も涙もろく、本当に2人で色々感動してしまいます☺️✨



そして昨日は、
かなり遅くなりましたが
次女のお宮参りと
スタジオアリスで写真を撮ってきましたが
長女がヘアセットや服をいやがり
中々進まず…( ̄▽ ̄;)
休憩入れたり、そしたら次は次女が機嫌悪くなり…で

夫婦でクタクタになりました😵‍💫⚡️


この時の写真を振り返る日に
大変だったよねって旦那と笑い話になる日が
いつか来るのかな?✨

この時この日の一瞬一瞬を
本当に大切にしたいです☺️✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す