絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

モヤモヤな気持ちが現れたとき

こんにちは葉月弥琴です(^^)私は今日がまさにモヤモヤな気分の日でした。私の一日は、朝起きて朝ドラを見て2日に一回の洗濯して干したり畳んだり、子供と遊んで、お昼ご飯を作って、子供と食べて子供を寝かせて、少しだけ私の時間があるのですが・・今日は洗濯の日でもないし旦那さんが仕事で外に行ったので特にお昼を作る気もしなくて・・でも断捨離もしたいなーとか子供たち早く寝ないかなーとか思っていました。ホントはブログも書く気がないwwそんな日に限って子供たちは昼寝をしてもあっという間に起きるし(;^ω^)旦那もやる気はあるけど気分が乗らないってラインが来るしwそんな日もありますよねw旦那さんもワイン飲みながら仕事すると言っていたので私もこっそりハーゲンダッツ2個食べちゃいました♡おいしかったー♡けど、やっぱりブログを書きたいなーと思って書いていますw人間って・・面白いことにこんな日もあるんです。ホントかは分からないけど心臓って生きてる間はずっと休むことなく動いてるって思っていたけど休んでいるときもあるらしいと聞きましたwモヤモヤな日があるのは多分普通の事なんです。そんな日は「休む」ということを選ぶのも良いと思うのです。休んでみて、やっぱり何かやりたくなったらやればいいのです。私みたいにダイエットしてるくせに子供たちに隠れてハーゲンダッツを二個食べたっていいんです(笑)問題なのはモヤモヤとかを気づかないふりしていつも通りに振舞う方。自分の気持ちは自分しか分からないからこそそんな時はなんか分からないけどモヤモヤしてるーって叫んじゃえw言葉にするだけで結構楽になりますよ!ホントに悩んでるときは葉月も
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら