モヤモヤな気持ちが現れたとき

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

私は今日がまさにモヤモヤな気分の日でした。
私の一日は、朝起きて朝ドラを見て2日に一回の洗濯して干したり畳んだり、子供と遊んで、お昼ご飯を作って、子供と食べて
子供を寝かせて、少しだけ私の時間があるのですが・・

今日は洗濯の日でもないし
旦那さんが仕事で外に行ったので
特にお昼を作る気もしなくて・・

でも断捨離もしたいなーとか
子供たち早く寝ないかなーとか思っていました。
ホントはブログも書く気がないww

そんな日に限って子供たちは昼寝をしても
あっという間に起きるし(;^ω^)
旦那もやる気はあるけど気分が乗らないってラインが来るしw

そんな日もありますよねw
旦那さんもワイン飲みながら仕事すると言っていたので
私もこっそりハーゲンダッツ2個食べちゃいました♡
おいしかったー♡

けど、やっぱりブログを書きたいなーと思って
書いていますw

人間って・・
面白いことに
こんな日もあるんです。

ホントかは分からないけど
心臓って生きてる間は
ずっと休むことなく動いてるって思っていたけど

休んでいるときもあるらしいと聞きましたw

モヤモヤな日があるのは
多分普通の事なんです。

そんな日は
「休む」ということを選ぶのも良いと思うのです。

休んでみて、やっぱり何かやりたくなったらやればいいのです。

私みたいにダイエットしてるくせに
子供たちに隠れて
ハーゲンダッツを二個食べたっていいんです(笑)

問題なのは
モヤモヤとかを気づかないふりして
いつも通りに振舞う方。

自分の気持ちは自分しか分からないからこそ
そんな時はなんか分からないけど
モヤモヤしてるーって叫んじゃえw

言葉にするだけで
結構楽になりますよ!

ホントに悩んでるときは
葉月もお力になりますので
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(^^)


子供がいるためメッセージ頂けると嬉しいです(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す