過去の失恋は失敗ではない

記事
占い
こんにちは。

葉月弥琴です(^^)

最近、別のところで私の過去の恋愛を長々と書いているブログがありますw
誰かのお役に立てたら嬉しいなぁと思って
書いていたのですが、、、

なんとも自分が一番役に立っているというw

引き寄せの法則を知ってから
こんなにすごい法則、みんなで知って実践した方が
絶対楽しいのに!

という思いが強く現れ
恋愛の引き寄せ講座をいつかやりたいなぁって
思っていました。

ですが、その時は
まだまだ恋愛苦手女子の頃でして
結婚どころか彼氏もいない時でした。

何かをやるにしても
どうやったらいいんだろう・・と
中々踏み出せずにいました。

でもその時に、意識の学びをしていたら
自分の位置までしか人を招待することができないと知り
まずは自分がめちゃめちゃ幸せになる!と
心に決め

人をどうこうするより、自分が幸せになることを優先しました(^^)

結果、今、めっちゃ幸せです(*^▽^*)
(もちろん色々あったし、色々ありますよ)

どう幸せかって(笑)?
旦那さんとはラブラブだし
子供たちは可愛いし
好きなことを表現できてるし
大好きな友達に恵まれ、住んでみたいと思っていた北海道に住んでいるし
ダイエットも順調、潜在意識は楽しいw

・・楽しんでます(^^)

そうなんです。
まずは自分なんです!

なので学ぶ時も、
憧れている人やこの人のいう事は信用できる!という
メンターがいると

学びのスピードがすごく上がります。

とはいえ、もともとの私は
人に聞くことも苦手。
占いを聞くのに信じない。
自分で勝手に自己完結。

そりゃ・・・
過去の恋愛見てたら
うまく行くものも自分で終わりにしてる・・

多分、そういう方少なからずいるんだろうな。

私の場合なのですが
過去の失恋のようになりたくない!と

次は次は・・・
って経験値ばかりを得ていましたがw
(でも多分その分参考事例が多いです)

いやいや(^^)
人を頼って良いんですよ!
うまく行っている人に
どうやってうまく行ってるんですか?って
聞いてみると

うまく行っている人は
きっとベラベラしゃべりだすと思います(笑)
そして、うまく行っている事例を
参考にしちゃえばいいんです!

そういうことが耳に入ってくるという事は
あなたにも(うまくいくこと)そのことが
近づいているという事なので(^^)

大丈夫です!
失恋は失敗ではないです。

次にあなたがもっと素敵な恋愛が出来る
きっかけです!
失恋した彼かも知れないし
あなたを待っている運命の人かもしれないです。

ちなみに・・
理想のパートナーリストは有料ブログで書いてみたので
ご参考にしてみてください!


子供がいるため、メッセージ頂けると嬉しいです(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す