少女漫画が好きな恋愛苦手女子さんへ

記事
占い
こんにちは

葉月弥琴です(^^)

今日のブログは少女漫画のような恋に
憧れる方向けに書いてみます(*´ω`*)

かつて、私は少女漫画が大好きで
漫画のような恋にとても憧れていました(笑)

だって、少女漫画の主人公って
イケメンの幼馴染がいたり

学校一モテる男子に好かれたり
ひょんなことから一緒に暮らしたり

そんな環境になるんだったら
そりゃ恋に発展しないわけないだろーw
って突っ込みたくなる漫画多いですよねw

でも現実は憧れたところで
イケメンの幼馴染がいるわけでもないし
うちの隣にイケメンが住んでるわけでもないし・・

って思ってました。
(結構本気でw)

ですが、少女漫画が好きって事は
イケメンさん好きな方が多いのかな?

かっこいいとかかわかっこいいとか
いいですよね(*´ω`*)
(私も年下のU君には大分癒されていましたw)

それ、その感覚、絶対忘れないでください!
あなたが好きなのはイケメンです(笑)

だから・・現実にそんな人いないんだって・・

違う違う。

現実にいないんじゃなくて
いたとしても

そんなカッコいい人に彼女がいないわけないとか思っていませんか?

あとは、そんなイケメン他の女子がほっとくわけないって思っていませんか?

まずそこ!!!
その思考を変えましょう。

だってあなたはイケメン好きなんです!

私には私を好きって言ってくれる男性がいいな。
でも顔はフツメンとかの方が良いかな・・とか

だから・・・
あなたはイケメン好きなんですって!!!

なぜこんなにイケメン好きを押すかというと
イケメンと付き合いたくないですか?

フツメンとか言わず
イケメンと仲良くなりましょうよー!

何度か書いているのですが
私は潜在意識が大好きです。

潜在意識とは
4~10%の顕在意識
90~96%の潜在意識と呼ばれる意識です。

4~10%のイケメンと付き合いたいという思考
90~96%のでも彼女いるよねという思考

このような意識があり、
90~96%の彼女いるよねという思考が
現実になっています。

その90~96%の潜在意識が
彼と一緒にいて楽しい!に変わったら・・・

宇宙の法則でいう
思考の法則。
思考は現実化する、です。

いつでも葉月にご連絡ください(^^)


子供がいるため、メッセージ頂けると嬉しいです(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す