絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

マ○コ・デラックスにはなれなくても。& 1月の作品紹介

おはようございます。Kamicoです。マ○コさん勝手にタイトルにしてごめんなさい(*  *)笑皆様お久方振りでございます。昨日は節分でしたが、鬼退治しましたかー?  ↓錆兎の息子ちゃん(笑)ただ今私ごとではありますが、去年12月末(ほぼ今年1月)からWEBの勉強しておりまして、最近苦手な人間関係づくりで、気分うえーいーという感じになっております。しかし新しい環境にいくということは、自分が苦手とする方というのは必ずいるもので、前述で述べましたが、昨日は節分!!!ということで、厄払い出来た皆さんもまだな方も、豆撒いて、食べて、災いは取り払って、 楽しくやってきましょ〜eeeeee    うえーい。。。。。ヽ(´▽`)/ …今日は最近の作品作りのご紹介と、スクールに行ってみての日々をちょいと赤裸々までは行きませんが、自分に正直な性格なもので、スクールの回しもんでもなんでもないので、ここはマイペースに書いていこうとオモイまっす^^※スクールの名前はここでは伏せときますが、いずれ分かります^^💡最近学校に行き始めての、Before→Afterはこんな感じでーす↓広告バナー編⭐️▲ビフォー (2020.10月作成)※何だろうグラデも赤ちゃんもまあまあだけど、右端に赤い異物が、、↑(^^)↓●アフター (2021.1月作成)※まだまだクオリティー挙げる余地はありますが、だいぶ成長してきた。お次はこちら。。。▲ビフォー (2020年11月作成)※当時、悪くないと思っていましたが、今見るといろいろ窮屈な感じ?↓●アフター(2021年1月作成)※枠線飛び越えてる箇所除けば(笑)まあまあいい感じにな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら