絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

負の遺産?巨大観音像

9月に入ったのに・・・少~し秋の気配がありますが、気温は高いですね。そして、湿度も高い。実は梅雨明けしてなかったんじゃ?・・・と思うような毎日で疲れやすいです。「ちょっと涼しいな」と思う体感になった時は、体調を崩す人も多いので気をつけましょう。うちで育てたミニトマ。もう旬も終えて終わりかけなので、プチ畑から片づけました。その時に食べれない状態のミニトマを採ってきて「芽が出るかな?」と冬のミニトマ栽培に挑戦してみようと思ったら・・・早々に芽が出まして。ミニトマは、毎年「苗」で買ってるので、種から育てるのは初めてです。1個1個中を割ると、種がないトマトもあって、ちょっとびっくり。種だろうものが入ってるもの、らしきものを植えてみたら、芽が6つ出ました。全部育ったら大変です(笑)家の中でできる範囲で、やってみようと思います。今年の畑は日差しが強すぎて、育つものも育たない。それがカレンダーでは「秋」なのに、日差しの強さは変わらない。秋植え用の種も蒔かないといけないのに、日差しが強くて、今撒いても芽が出ないままになってしまいそうで、うちの中で芽を育ててました。今年の秋冬は、野菜が大変そう。既に台風被害・水害の影響も出ていますからね。自分で育ててみようと思ってます^^この1か月の間に、何度、巨大観音像の劣化によって「負の遺産」と呼ばれるようになったニュースを見たことか。おまけに周辺の宿泊施設まで廃墟になってる地域もあるようですね。精霊がいなくなったんだな・・・と思いました。精霊がいるうちは、そこに人も集まります。精霊がいなくなると・・・人は集まってきません。人が汚す場所には、違う何かがいるの
0
カバー画像

女神観音のサポートを受けて心を軽くする瞑想会

本日18日火曜日は満月です。女神ラクシュミーと感謝・幸福度アップの満月瞑想を配信します。
0
カバー画像

5次元の存在と繋がる感覚(鎌倉市 長谷寺)

長谷寺にいってビビったのが上のほうにある観音様のいる場所。本堂っていうのかわかりませんが、あそこの中だけ5次元に繋がれる感覚があります。日頃、僕は5次元のチャンネルと繋ぐパワーストーンの力を使用して鑑定やセッションをしています。長谷寺の観音様がいる場所ってパワーストーンの前に座った時の感覚と一緒で、あそこは繋がれる場所です。もちろん人によって場所の相性の良し悪しがあるので、皆さんが長谷寺の本堂にいって同じ感覚を得られるかはわかりませんが、少なくとも生い茂る木々や咲きほこる花々で癒されることは間違いないのでおススメです!ほっこりする地蔵
0
カバー画像

今日は冬至 

今日は冬至!どんな風に過ごしてますか八ヶ岳では太陽の光がとても強い中、青空がパ~っと広がっています!そしてなんといっても風がキリリと冷たい!!そう、今日から風の時代地の時代の名残がデトックスされていてきついなあって人もいるかもしれないね自分に優しく労わってあげてねだってさあ、よくここまで来たって思うんだ。地の時代がようやく終わったんだよ・~するべき・お金や地位や持ち物で人の価値を測るこんな大変な時を生きてきたんだ私たち風の時代に入ったことで個人がこれから自分らしさを表現して心から開花して花が咲き誇るようなそんな人生を送り始める予感でいっぱいだ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら