今日は冬至 

記事
占い
今日は冬至!
どんな風に過ごしてますか

八ヶ岳では太陽の光がとても強い中、青空がパ~っと広がっています!
そしてなんといっても風がキリリと冷たい!!
そう、今日から風の時代
地の時代の名残がデトックスされていてきついなあって人もいるかもしれないね
自分に優しく労わってあげてね

だってさあ、よくここまで来たって思うんだ。
地の時代がようやく終わったんだよ
・~するべき
・お金や地位や持ち物で人の価値を測る
こんな大変な時を生きてきたんだ私たち

風の時代に入ったことで個人がこれから自分らしさを表現して
心から開花して花が咲き誇るようなそんな人生を送り始める予感でいっぱいだ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す