絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

96 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

あるゲームキャラクタ

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場こらぼ

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

ラフと下書きの違いとは?漫画作成のスタートからゴールまで

漫画作成の流れについて、やり方は作成者・発注者によりかなり違うかと思うのですが、私の場合の流れを紹介したいと思います。今回は「不動産チラシ・デザイン処理まで」の場合です。まずは「ラフ」私はこの状態を「ラフ」と呼んでいます。人によっては「ネーム」とも言いますが、一般用語ではない気がしているので個人的にラフと呼ぶことにしています。この時点で行うのは構図やセリフなどの確認など。情報の過不足がないか?もっと目立たせたい部分などはないか?といった部分もこの時点で調整します。ちなみに発注者様側よりラフをいただくこともあり、この状態の作成を省略して次の「下書き」へ進む場合もあります。次に「下書き」です。ここでは詳細な髪型や服装、表情などを確認していただきます。登場人物の年齢や服装なども調整していきます。この後に簡単に色をつけたり、文字をタイプしたものを確認していただき、問題がなければ清書へ進みます。私の場合はこの時点までは修正回数に特に制限はありません。そして完成このサンプルはチラシを想定しているので、文字などデザインを行ない、問題がなければ納品となります。ラフ〜下書き〜完成までを並べてみましたが、制作フローを体験いただけましたでしょうか?繰り返しになりますが、作成者側はもちろん、発注者側によってもやり方が変わることもありますので、ひとつの例として参考にしてくださいね。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

0 500円
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

解像度の問題もあるがでも皆さまに楽しめる作品を心がけてます。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

最近少し思う事があり印刷したら人から見にくい悩みだと少しずつ改善していこうと思うのでよろしくもし興味あらば声をかけてくださいスキルアップの為
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

いやあ色々技術向上の為に試行錯誤を繰り返し漫画を描き意見やコメント依頼があれば是非お声かけてください。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

結構印刷サイズ合わせとかコミックサイズたとか大変だわな!あっしはブログ漫画家としてやっていくんで皆を笑わしていくんでよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

結構スキル向上の為にやってるが何か他のsnsでは絵がぐちゃぐちゃになったり解像度の問題かな?皆さまに楽しんでもらいたので無世夢幻4コマ劇場をよろしく!何か無世夢幻の絵が気にいればお声ください。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

あっしはこういう漫画を描くがあっしは自分の女子がタイプが好きで描いてるので何か描いて欲しいこんな女子描いて欲しいとか希望あらば全力で描きますよDM待ってます。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

これ過去の作品をリメイクしたがまあタッチを変えたらとか色々言われるがこれでもスキル上げて描いてるつもりでね無世夢幻4コマ劇場をよろしく!それにこれ描いてと頼む100円でも無料でも依頼にお答えします待ってます。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

オリンピックオリンピック騒いでるがまた緊急事態宣言が出たと!無世夢幻4コマ劇場で笑かすんでよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

無世夢幻the的確あっしの出版した本から出した4コマネタをリメイク興味ある方ダイレクトメール待ってます。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

各少して醜い部分などあればコメントください品質向上の為色々工夫しております
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

最近パソコンの調子が悪く4コマ描くのにパソコンは欠かせないもんですコメントや描いて欲しい事どんどん待ってます。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

いやあ本当漫画で飯食ってる人凄いはあっしもこういう絵だが将来につれてプロになりたいコメント依頼待ってます。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

プロってやっぱ金貰って食っていくあっしのあっしの場合はフロ笑何てね何でも描きますコメント漫画のコメント依頼待ってます。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

てめえを見つめ直し漫画同極め過去の作品をリメイクしていき良かったらご感想などをお聞きかせてください。待ってます。
0
カバー画像

無世夢幻4コマ劇場更新

あっしは4コマに刹那を燃やしてますが何かネタ似顔絵何でも描きますコメントも待ってます。
0
96 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら