絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

日本人が知らないこと

わたしは、7年間の不妊治療の末、高齢で出産しました。同じような方が光の方向にへ向かう力になれるよう発信しております。その中で子宮ヒーリングを提供させていただいているのですが、世界が認める「レイキ」は日本ではまだまだ認知度が低いです。アメリカでは大きな病院でレイキが取り入れられていたり、欧州では医療保険の適応になっていたりしているのです。だから、海外でレイキをしているなんていうと人気者になるのだそうです。だって、日本発祥のレイキを純日本人がしてくれるってすごいことだからです。なので、レイキを知っている海外の方が日本に来ると、「なんでレイキサロンがないの?いろんなとことにあると思っていた!」ってことになるようです。私のレイキの先生がアメリカの大学病院で「なぜレイキを取り入れているんですか?」とお聞きしたら、なんでそんなこと聞くんだ?というような反応をされて「効果があるからですよ!」とお答えになられたという事でした。医療先進国では、医療保険も適応されているしヒーリングの効果が高く評価されています。それでも、日本では「効く!効果がある!」とかを言うと医師法に違反するので言えないことになっているんです。だから、西洋医療にほとんど頼っちゃう。本当は、自己治癒力というのが身体の中に備わっているので、レイキをすると不調だけでなく、ネガティブな感情の軽くなる心身のバランスが整う身体や心が軽くなるっていう事がおこり元の健康な状態に戻ろうとする力が働きます。感度が高い方はエネルギーを感じられますし感じなくても届いています。LINEのメッセージは送ったら必ず届きますよね。レイキも送れば届きます。目に見
0
カバー画像

ストレスを抱えたら!

2022年はまだ始まったばかりだというのに人に振り回されたり、職場では上司から必要以上に詰められるなど、ストレスを抱える出来事は起きていませんか!?先日、私も久しぶりに「何だったんだろうこの時間」と思うような出来事がありました。その時は「疲れたなー」と思うくらいだったんですが、後々久しぶりにストレスを感じました。体の怠さが伴い、自分の心の中で納得のいかない、でも考えるだけ無駄と思うあの感じ。。『時間返して』と思いました。皆様もきっと似たような経験で悩まれたり、気持ちが晴れないという方がいらっしゃるかと思います。そのようなストレス、又は似たような悩みがある方は一度ご連絡下さい!少しでも気持ちを楽にし、前向きにできたらと思います。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

陰と陽のバランスの大切さ

久しぶりに中国古典の菜根譚を読みました。本は読み返すと当時の感じ方と今の感じ方は変わりますよね。読んでいて気が付いたことは、陰と陽のバランスの大切さでした。陽 と 陰光 と 影善 と 悪薬 と 毒一見、別々のもののように思われる対極にあるもの実際はコインの表と裏のように両面一体です。陰の部分に目を向けるのはなかなか大変な事ですがこの陰の部分を受け入れたり、目を向けることで人は馬力を出せるように思います。ダイエットに例えるならスポーツ選手のような体に憧れ目指すより体脂肪率を何%だけはオーバーしたくないという考えの方が自分に向き合えます。僕自身、「こうなりたい」という気持ちより「これだけは避けたい」という気持ちが働いている時の方が現実を見つめますし、気も引き締まっています。 人は陽の部分だけでは成長できず前に進んでいけないようです。かといって日々ネガティブ思考に囚われると物事は何も上手くいきません。人生は陰陽のバランスの関係で成り立っていてこのバランスの比率で幸福度も変わってきます。お盆も終わり季節は秋になります。自分自身の陰と陽に向き合って新しい自分を発見してみて下さい。写真は陰陽師が祀られている晴明神社です。 はい!写真のセンスはありません!!そして、僕の体脂肪率は標準値をしっかりオーバーしていました!(笑)それでは、また(^^♪
0
カバー画像

『ヒーリング』※勝手にバナー画像-4(文字変更のみ)

『癒し』特集。本日は天気下り坂でしょうか。晴れるといいんですが。※ターゲット層は20歳代以上の男女※占い好き※悩み相談
0
カバー画像

【ヒーリング】※勝手にバナー画像10

今の日本人には、【癒し】が必要だ。多彩な、固有な、たくさんの人々が、支えあう社会であってほしい。今回は【ヒーリング特集】に致しました。※ターゲット層は20歳代以上の男女の占い好きの方々。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら