絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

決断と行動

こんばんは。今日もお疲れ様でした。さて、今日のブログの主役は、オンデーズ田中社長  です。皆さん、知っていますか?オンデーズって会社とその会社の田中社長の事。最近、動画でインプットする事が多いのですが、知れば知るほど、興味しか出てこないのがオンデーズという会社の14億円の負債のからのカムバックと超発展していった裏側の話更に、その14億もの負債から立ち直らせた田中社長のマインドです。そのマインドの中で、とっても共感したのが、トップ画の言葉です。「決断に意味はない。 決断した後に、 決断が正解になるように 行動するだけですよ。」今、何か挑戦しようか迷ってる人がいるなら、是非、挑戦しましょう。挑戦したことが正解になるように、正解になるまで、行動し続ければいいんです!なんてね。田中社長の事を知りたすぎて、オンデーズの著者を2冊アマゾンでポチッと購入♡届くのが楽しみです( *´艸`)また、読書レポートなど、勝手に更新できればと思ってます♪ではでは、今日はここまで!
0
カバー画像

運命の分かれ道を経験した話

あれは7年ほど前だったでしょうか。光通信でテレアポをやっていた頃仲の良い先輩2人と「なんかビジネスしたいね~」という話をしていました。ビジネスの世界を何も知らない私はとりあえずネットワークビジネスをやりました。これでビジネス初心者だ!と息巻いていましたがうまくはいきませんでした。というか楽しくありませんでした。先輩たちと朝まで言い合いをしたこともあります。そんなとき1人のコンサルタントに出会いました。起業の仕方を教えてくれるということで3人でお世話になることになりました。費用は一人毎月1万円。まずは営業代行としてホットペッパーに載っている美容院に片っ端から電話をかけました。2,3ヶ月やっていく中、「先が見えない」と言い1人が去っていきました。理由は覚えていません。1ヶ月経つと「俺も辞めるわ」ともう1人も去っていきました。3人いたのに私1人だけになりました。それから何ヶ月かコンサルタントにお金を払い続けましたがある日を境にそのコンサルタントに、「なんか違うな~」疑問を抱くようになりお金を払わなくなりました。バックレというやつです。そのコンサルタントには悪いことをしたなと思いますが今思えば運命の分かれ道だったなと思います。2人の先輩が今はなにをしているかは分かりません。数年後にFacebookで見かけたときはまだテレアポをやっており1人は結婚してすぐに離婚していました。今はなにをしているのかまったく分かりませんし連絡先も知りません。ただ言えるのは、私の方がうまくいっているということ。残念ながらあのときに運命は決まっていたのかなと思います。逃げずに諦めなかったこと、継続したことで、起
0
カバー画像

【タロット+ルノルマン】8月19日のカードからのメッセージ

タロット:塔 正位置ルノルマンカード:鎌とても重大な決断をしなければならない日になりそうです。だけどその決断は、今後のあなたのためになる第一歩になります。恐れずに前に進みましょう。----------出品サービス内の鑑定では、タロットやルノルマンカードの他にも様々な占術を使用して鑑定いたします。気になる方は、まずはサービスのお気に入り登録とフォローをお願いします☆
0
カバー画像

夢や目標を叶えたいなら、漠然と考えるのはやめろ!

あなたは 夢や目標って ありますか? ある とお答えの方に おうかがいします その夢や目標のために 今何をされてますか? もし何もされていないのだとしたら 残念ですが あなたの夢や目標が 叶う日は やってきません ただ単に漠然と夢や目標を持っても 叶いませんよ! 夢や目標を叶えるためには まず何をすればよいか? それを具体的に考えて やるべき事を決めて 行動しなければなりません! 今、すぐにです!!!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら