絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ギャップ♪

こんばんは!さち桜です(*^-^*)今日は久々の息子君登場です!よく面白い行動をしてしまうおちゃめな次男君に対してコツコツ計画的に努力して確実に進んでいくクールな長男君のお話です♪長男君も次男君もとっても優しいのは同じですが友達付き合いや友達のタイプ、お金の使い方や価値観全部正反対ぐらい違っている2人。そして娘も2人とまた違う。3人とも全然違うので、子育てって本当に面白いし不思議だなって思います(*^-^*)今朝、娘が「冷蔵庫のマグネットが笑顔になってる!」と言うので見てみると、本当にかわいいにっこりマークになってて(*^-^*)娘だと思ったら違っていて、娘は私が笑顔にしたと思っていて。次に思い浮かんだのが次男君。でも次男君は日曜日に自分のアパートに帰ったから何日も気が付かなかったのかな?と疑問でそうなると長男君?でも長男君はいつもクールでこういうのをするタイプではないからやっぱり次男君かも。色々思いながら1日過ごし、夜帰宅した長男君にこれ知ってる?って聞いたらニヤッとしながら「そう✨」と満足そう!(^^)!長男君、いつもクールだけどたまにギャップのある事をしてくれます♡親ばかな私はそんな長男君をかわいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思ってしまうのでした✨今日は私ののろけ話でしたm(__)mさち桜☆彡
0
カバー画像

看板をドアに簡単取り付け!マグネット式パネル

マグネットでひっつく看板パネルドアの鉄部にひっつくパネル看板のご依頼で、マグネット式にしてほしいとのご相談がありました。少し珍しいタイプのサインです。デザインしたシールをまずパネルに貼り付けしました。そしてそのパネルの裏面にマグネットを両面テープで貼り付けします。パネルは3mmのアルミ複合板。アクリルですと重量もあるのでマグネットでひっつけるということからも、軽量なアルミ複合板にしました。マグネットは0.8mmの薄いパネルですので、パネルとマグネットを足しても1cm程度の薄さで、軽量ですのでしっかりと鉄の扉に引っ付けることができます。パネルは両面テープで引っ付けることもできますが、剥がす際に糊がとれないこともあるので、マグネットだと安心です!
0
カバー画像

【感想2】遠隔気功ヒーリング「マネーマグネットSN」&気功技術「ビリケン」

現在募集中の遠隔気功ヒーリング「マネーマグネットSN」&気功技術「ビリケン」について、前回いただいたフィードバックを昨日に続けてご紹介します。(以下引用)伝授前後の感想です。昨日は23時半~ということで、お昼寝をして準備をしていましたが19時以降、とにかく眠気がすごくて気を紛らわそうとお風呂に入って水をかぶったり、ご飯を食べたりアップテンポの音楽をかけても眠気が収まらず「私の無意識が抵抗して眠くなっているのかな?それとも、もうヒーリングが始まっているから眠いのかな?」と思い22時40分まで頑張ったのですが、どうしても我慢できずにベッドにごろんと横になりました。寝落ちしたと思うのですがしばらくして意識が戻りました。時計を見ると23時40分で、「あ!目覚めて良かった」と思いました。両足の裏に大きな丸い穴が開いたような感じがして、そこからゴールドの何かがグルグル巻きになりながら入ってくるのを感じました。足の裏がゴリゴリというか何かが回りながら、穴を通っている感触が続いていました。気が付くとブログのビリケンさんが目の前に浮いていました。ブログよりももっと「ニカーッ」と笑っている感じです。コテコテの関西弁で話しかけてきました。「あんた、お金が欲しいんやろ?そんなん簡単なことやわ。心配することあらへん。」私は自営業なので水商売です。ですから、毎月「来月は収入があるだろうか?」「お客様は来て下さるだろうか?」と心配と不安がつきません。ビリケンさんはあっさりと「あんたがやりたいこと、好きな事やりや。お金は欲しい時にこの情報空間から好きなだけ持っていけばいいんや。簡単やろ?」と。たぶん、ビリケン
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら