絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

彼女の作り方。

お世話になっております、恋愛コンサルタント真希です*彼女の作り方って意外とすごくシンプルです。ゲームをクリアしようと思ったら、現状をまず見て、何がいけないのか、こっちに進んだらダメだから次はあっちに行こう、敵が〇〇だから、〇〇なキャラでいこう、など考えますよね?彼女を作るのもゲームをクリアするのも同じです。まず今の状況、自分を見て何が足りない、何が必要なのか、前に〇〇をして失敗したから次は〇〇をしよう、相手が〇〇だから自分は〇〇でいこう(行動戦略)、など、今を見つめ、相手を見て、どう先を見て動くのか。それで彼女はできます。彼女ができない方は、彼女の作り方、恋愛の仕方を知らない状況です。その方法さえ分かってしまえば、彼女やいつでも呼べる女友達を作ることは可能なのです。マッチングアプリも同じです。マッチングアプリの使い方を知らなければ、イイねも増やせない、出会いも増やせません。今を悩む方、もう悩むのはやめませんか?今を変えれば、未来が変わります。普段からコンサル、コーチングをしていますが、ココナラ だけの限定価格でサービス提供をしています。ぜひまずは気楽にメッセージや、サービスへのお気に入り登録をしてみてください。一歩踏み出してみなければ何も変わりません。ワンチャンあったらイイなぁ などで恋愛はするものではありません。恋愛はゲームです。恋愛コンサルタント真希
0
カバー画像

50歳からの婚活☆結婚相談所のお見合いcase5

婚活アドバイザーカリスです。こんにちは。お盆休みが終わったと思ったらあっと言う間に週末ですね。<お見合いcase5>仮称)Nさん:56歳 再婚 年収:1,500万不動産あり新築マンション購入済み製薬会社にお勤めの方でした。結婚相談所のサイトで、ちょっといいなーと思ってお気に入りに登録したら、直後に申込がありました。「これって運命?」なんて心躍っちゃったんですけど、後でわかったのがお気に入り登録は、お相手にお知らせが行くんですね(爆)その時は純粋にお受けしました。当日も、すごく楽しみにして待ち合わせ場所に行き、私の仲人さんも彼を現れた彼を見て「あら!かっこ良くていい感じじゃないですか!」とテンション高めに送りだしてくれました。わくわくしながら、ご挨拶したら。。。いきなり不機嫌な塩対応。あきらかに想像と違う展開に戸惑いながら、会話を続けました。なんとか軌道に戻して好きな食べ物話で少し盛り上がり、ひと安心。帰り際に、「今度お寿司でも食べに行きましょう」とお見合い無事終了。その日の夜に仮交際のお申込みがありました。とりあえず、どんなお人柄かイマイチ掴めなかったのでお受けしました。仮交際がOKになると、1~2日以内にお相手からファーストコールがあります。お電話で~これからよろしくお願いします~みたいなご挨拶をします。その流れで、次の日の夜にファーストコールきました。ここでまた、予想外の展開。Nさん電話の向こうで、酔っぱらってました!とりあえず、ご挨拶してLINE交換して早々に電話切って状況整理。緊張をほぐすため?ただの酒飲み?アルコール中毒?わからん!いずれにせよ仮交際の後は必ず1回は会
0
カバー画像

相手に変わってほしいなら自分がまず変われ

はじめまして!恋愛コンサルタントをやっています、道端真希です!HPよりご連絡をいただき、かっこよくなりたい人(自分磨きの仕方)、モテるようになりたい人、彼女作りのサポート、彼氏作りのサポート、気になる人との距離の縮め方などのサポートをさせていただいています。僕は本当に大事な親友が1人いまして、結婚式を挙げるということで彼は先日僕に、結婚式の受付係と友人代表のスピーチを頼んできました。新郎新婦の代理となる受付係とスピーチまで頼まれることは本当に光栄なことで、結婚式は5月ですが、今から新しいスーツをオーダーすることや準備にワクワクしています。さて今回の話ですが、普段恋愛関係などで壁にぶつかった時(どうして良いかわからなくなったとき)、みなさんはどうしていますか?問題にぶつかった時、誰かに相談していますか?1人で考え、正しいと思った行動、言動をとりますか?そもそもなぜ壁にぶち当たるのか、固定概念や先入観、経験、知識の欠如、準備不足が原因です。恋愛と仕事はかなり似通った点があります。問題が起きても、処理の仕方を知っていればなんの問題なく壁を飛び越えられますよね?取るべき行動が取れる自信も必要ですが、感情的にならない忍耐強さも必要だと思っています。恋愛でもそれができればモテにつながるということです。それが分からない状態ですとまだまだ恋愛経験が浅いか、経験はあっても中身が成長していないと考えられます。よくある、話を聞いてもらうことでお金が発生するサービス、話を聞いてもらってただスッキリしてるだけですよね?また同じような壁にぶつかればまた今の現状結果を人に話すことのサイクルで回っているだけで
0
カバー画像

男ってしょーもない、女って執念深い

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。今朝、くだらないことで夫と喧嘩。コロナの影響で、私たちは日本と彼の母国で離れて暮らしています。だから、毎日2~3回の連絡を欠かしてはいません。毎日の連絡は、とてもハッピーな気持ちになります。お互いに自由ですしね。距離のある夫婦もいいもの。これぞ!”夫婦版ソーシャルディスタンス”だと思う日々(笑)。私は夫LOVEなので、べったり一緒にいたいタイプでしたが、コロナで離れて暮らすことになり、次第に離れていることに慣れてくると、この距離感が妙に心地よく感じてくるのです。しかし今朝、facebookで、彼がむかつく投稿をしました。”思い出”として、彼が元奥さんと行った旅行の写真を投稿したんです。フェイスブックでよく「〇年前の今日の投稿」と出てくるのをシェアしていただけなんですけどね。彼に元奥さんがいることは仕方がないことだし、家族旅行なので、彼の子供たちのためを思えば仕方がない。(私たちは長い間不倫関係で、その後結婚しました)当時は、まだ彼は離婚してなくて、旅行についてはかなり我慢していたこともあって、今日投稿した写真が”彼”しか写っていない写真であったとはいえ、カッチーンとムカついたんです。以前の私(宇宙の法則を研究する前)だったら、おそらく我慢して、不満だけ抱えていたでしょうね。でもそれは、自分が心地よくないから、未来の現実に幸せを引き寄せなくなります。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のですからね。それで、速攻!彼に連絡!私「気に食わない!なんで〇年前の旅行の写真をアップするの?怒
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら