絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

最新科学(量子力学)に否定された唯物論

 スピリチュアリズムと対立する考え方といえば唯物論でしょう。唯物論とは、世界の根源は物質であるとする考え方です。  そして唯物論的立場では、精神的なものは認めないので宇宙が出来たのも生物が生まれたのも特別の意味はないことになります。  しかしながら、現在では最新科学(量子力学)は唯物論を否定します。二重スリット実験等により人間の観察行為が科学実験に影響を及ぼすことが証明されてしまったからです。  したがって現在では人間の精神が実験結果に影響を与えると考えるスピリチュアリズムが科学的で、唯物論は非科学的という少し前では考えられないような結論が出てしまいました。  スピリチュアリズムを信奉する方々は現在ではスピリチュアリズムは科学的というお墨付きがありますので、どうか安心していただきたいと思います。  二重スリット実験だけでなく、後々ご説明する様々な実験の結果、そのことはすでに証明されてしまったのです。 https://coconala.com/services/983852 (左下のハートを押して下さると嬉しいです)
0
カバー画像

唯物論の危険性とディベートの話

村上春樹のように4時から起きてますよ。2冊の本を執筆してますが、唯物論への警告は儲け度返しで読み放題に設定しますね。なぜなら唯物論は自殺に結びつく思想だからです。死んだら終わりだから、死ねば楽になるという発想になるんですね。実際はデカルトも証明したように魂はありますから、楽にはなれないのです。身体が自分のものと思ってますが、神様からの預かりものです。生まれる前の人生計画を、勝手にやめることは許されません。自殺に失敗したら、一生後遺症が残って悲惨ですよ。話は変わりますが、私は武術の動画をたくさんアップしたので、暴力的な人間かと勘違いされたかも知れませんね。そのようなことはありません。だいたい戦う事は嫌いです。ディベートなら勝負しますが、友達を負けさせたら恨まれます。なのでディベートも相手しだいです。ソクラテスは弁論術というのを非常に嫌いました。論破するだけというのは意味がないんです。恨まれます。私は平和主義者ですよ。作家でもあり作曲もしてます。世界平和の歌を作りました。民族や宗教に関係なく、仲良くやろうよという内容です。
0
カバー画像

唯物論というカルト

私自身は実験や臨床データで証明された、科学や医学は信じています。私のブログを見る人はスピリチュアルを信じてるはずで、唯物論の人は少ないと思うのですが、医学を否定する陰謀論も、ネットが生んだ悪質なカルトです。コブラという一種の宗教がありますが、私はまったく信じていません。唯物論は、まずは自殺を肯定することになってしまいます。死んだ瞬間何も感じなくなるので、死んでもまったく問題なしになってしまいます。これは、宗教もスピリチュアルも、自殺は余計に苦しいと教えていますから。自殺すると地縛霊になり、死んだ時の痛い、苦しいという状態が続きます。本人は自殺に失敗したと思っているので、似たような波動の人に取り憑いて、自殺をさせるということになります。なので、私は唯物論というのは非常に危険なものだと思うのです。唯物論者が死ぬと自分が死んだことが自覚できません。意識もありますし霊体もありますから、まだ生きているという実感が強いんですね。生きているのに自分の葬式があったり、話しかけても無視されるので、不思議だなと思うわけです。そしてそのまま不成仏霊になるのです。葬式でお坊さんにお経を上げてもらっても、お坊さんにも霊力がないので、なかなか成仏できないのです。なので、生きているうちから神仏を信じ、死後の世界を信じることが大事です。私の知人でもともと高学歴で唯物論の人がいたのですが、彼女がなくなったので、天国を信じるようになったそうです。霊界の存在は宗教で悪用されることもありますし、宗教は怖いけどスピリチュアルなら大丈夫という感覚の人が多いのだと思います。神仏や霊界を信じることが大事です。悪魔も実在するの
0
カバー画像

唯物論の危険性

施術もしてアドバイスもすると、どうしてもあの値段になるのであり、ボッタクリだとは私は思ってません。確かに4000円ともなるとかなりの大金です。お客様にとっては大金なんだと思って、大事に施術して、アドバイスしております。唯物論ですが、やはり死ねば楽になるという発想になりやすく、危険な思想です。物しかないなんて、大変野蛮な思想ですよ。有名なデカルトも、否定に否定を重ねて、霊魂の存在だけは否定できないという考えに至ったのです。脳死は人の死というのは、法律で勝手に決めただけで、死んだわけではないんです。人間はコンピューターで動くロボットではありません。見えないし現代科学では測定できませんが、霊魂はあるのです。信じない自由もあります。しかし、どうか霊魂や神の存在を信じていただきたいのです。
0
カバー画像

神仏を信じる心

Photoshopの勉強もまだまだ続きますが、今日はPhotoshopで1時間程度でページを仕上げて提案してみました。コンペと言ってオーディション制なのですが。ワンネスに関しては、全ては1つだという一体感で、体験しないとなかなか難しいものがありますが、物理でも超ヒモ理論というものがあるように、全ては繋がっているのです。私のブログの読者なら、ありがとうマントラとマインドフルネスはやってると思うのですが、大切なのは神仏を信じる心です。みなさんはアセンデッドマスターや神や天使は信じてることでしょう。唯物論というのは魂の存在を否定し、自殺にも繋がる危険な思想なのです。例えば中国は唯物論の国なので、科学技術は日本を越えましたが、その政治というのは酷いものです。華僑が金儲けにこだわるのも、あの世を信じてないことと関係あります。金儲けそのものはいいものなのですよ。稼いだお金を使って、経済が回るわけです。あなたは本当に神仏を信じてるのかどうか?一度見直してみてください。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら