絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自宅スタジオ(防音ルーム)の改装

こんばんは!!実はこのブログも書いているのはスタジオというか防音ルームなんですが、机が低く、狭くて使い辛いと感じていたんです。で、思い切って購入(^^♪窓に合わせた幅160cm高さ75cmでモニター二台とノートパソコンも置けるパソコンデスクが理想でしたが、しかし安さに惹かれちょっと狭い幅140cmのパソコンデスクに決めました。そして3日前にやっと届いたため、速攻で机は組み立てたのですが。。。しかし問題は幅・・・やはり理想より狭いというのがネックとなり、この2日ほどレイアウト替えに四苦八苦しておりました~(^^♪ほんとこだわりだすと止まらない(笑)BOSEのスピーカー配置を耳に高さに~と理由で、100均に台を買いに行ったり、コードが見えないようにするためのアイテムも購入。一番時間がかかったのがアーム付きのモニターのべスポジ・・・↑上記が出来上がり写真←肝心な机は黒くて見えないですが(笑) ついでに~今までやろうやろうと思ってなかなかやらなかったギターを壁にかけそして録音用のマイクもつなげ・・・そしてやっとこさパソコンの配線を終えてつなげたところ・・・何と!!売れてました!!『歌がうまくなる為の真逆の思考』しかし~喜んだのもつかの間!!そのすぐあとお知らせが・・・48時間を過ぎた為キャンセルになりました~え?・・・訳わからず(;_;)/~~~確かに・・・この二日パソコンをつないでなく、しかもスマホでもメールチェックさえ全くしてなかったことに気づきました(^^♪ご購入頂いた○○さん、本当に申し訳ありません<m(__)m>お詫びのメールお送りしましたのでどうかご確認下さい。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら