絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

今日の「時間~1~」#24

「時は金なり」「時間がない、もったいない」「忙しい」こんな言葉が私は嫌いだ。「時間」を采配しているようで、実際は「時間」に追われ振り回されているように感じるからだ。昔よく会社の先輩に言われた。 「仕事を依頼する時は一番忙しい奴に頼め、正確にさっさと仕上げてくれる。『忙しい』を口にする暇がある奴はできない奴だ」と。だから仕事でもプライベートでも、全てにおいて時間に余裕をもって行動していた。。。。しかし。それは体力のある若い人ができることなのだと痛感した。(現在進行形)飲まず食わずの集中を維持する体力がもう無い!同時並行する仕事の切り替えができない!先週のまったりコーヒータイムの5分後から、「待っていました」とばかりに仕事が押し寄せてきた。テレワークの環境が整っているため、土日も関係なくメールが飛んでくる。体力が。時間が。だんだん気力も失われていく。。。先程、「ちょっと一息」と思いソファーに横になって目覚めた。「あっ!早くお風呂入ってベッドで寝なくちゃ」と慌てて飛び起きた。朝なのに。そう。もう、時間の感覚もなくなってきているのだ。ヤバイ。完全に「時間」に振り回されている。重さや距離とかは地域によって単位が様々ある。だが「時間」だけは全世界共通だ。貧富や社会情勢など、環境の差があっても1分は1分。どういう1分にするか、自分でコントロールしているかどうかが重要だ。今日はWEBの用件だけなので、自宅で済ませようと思ったが出社しよう!リセットして時間を取り戻そう!まずはコーヒーを淹れましょう。
0
カバー画像

🌸ココナラ新商品🌸出しましたっ🌸

🌸🌸ご興味がございましたら、どうぞ🌸🌸
0
カバー画像

ブレイキングダウン

素人が1分殴り合うより、プロが1分殴り合う戦いを見たい😁
0
カバー画像

2022/08/18 ドル円 同値更新できる?

ドル円は4時間足で同値の高値を形成しました。これを超えてきたらまた上昇の勢いがつくかもしれないですなぁこの形から1時間足では上昇トレンドなのが簡単に想像できるわけですけど、この上昇トレンドは別に取れなくても良いんじゃない?という感想です。なぜって…レンジだもん(笑)「1時間足が上昇だから5分足とかで買ったよ!」っていう方は良いと思うんですがねぇもちろん週足レベルでは上昇中なのは間違いないので、それに合う4時間足などでのトレードで上昇を狙うのはありかもしれませんがね。まぁ何を言おうとですね、確立された自分の手法でルール通りにトレードできていれば勝ちですよ(笑)少々暴論かもしれませんが、でも本当にそうです。例えば15分足はこんな感じなんですが…↓これを見たら僕は1分足では売りを狙う方向になります。まぁ1分足を普段やらないので微妙ではありますが、手法のルールとしては売り狙いになっているでしょう。ブログのためにも、試しに売ってみようかな?笑ではでは~
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら