絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「今の東京時代」

【本気で自粛】1月11日初詣に行って来た。行った場所は増上寺と言うお寺。この日は成人の日で休日だったけど人混みもなく閑散としていた。(❁´ω`❁) ✧٩(ˊωˋ*)و✧ガラガラ~待ち合わせ場所の浜松町に昼11時集合だったけど早めに到着してしまい寒い中20分ぐらい待つ事になってしまう。そしてやっとみんな集まり増上寺に向けて歩いて行った。増上寺までは大通りをまっすぐ行くだけだったがその通りすら人があまりいない。みんなの自粛度の本気さがうかがえる。キリッ(๑•̀.•́ฅ✧ ホンキデス!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【場所間違え?】増上寺に到着して正門に入ったらここでも人がほとんどいなくて閑散としている。正面に立つお寺の中に初詣用のおさい銭箱が設置されていた。特に行列が出来ていたわけでもなくスグにおさい銭を入れる順番が来た。お寺の中では何やらお坊さん達が念仏を唱えている。( ー∧ー)|||~~~ ナムナム俺はおさい銭箱に100円を入れて願い事をした。チャリ~ン◎⌒ヾ(- o -。) カミサマ セカイセイフク サセテこの時毎年の初詣なら鈴を鳴らすのだけど今年は灰をお線香の中に入れる形になっている。もしかして我々は「初詣をする場所間違えた?」と少し気になったがそれを考えない事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【いざ!昼食】初詣のお参りを済ませ我々はお腹が空いたので昼食を食べに出かけて行った。昼食はファミレスに行きたかったので近くに無いか探したけど全然ない。仕方ないので我々はGoogle mapで検索してみた。そしたら歩いて30分位先にジョナサンがあった!(
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら