絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

母の日に♫自分のお洒落に♫ウイッグ生活を身近にすると便利です🌟

こんにちはてげぼちです。朝の鏡の前で「もっと素敵になりたい」「もっとボリュームアップしたい」「もっと〇〇」がいくつありますか?もし1つでもある方♫ぜひ一度ご相談ください🌟有名店舗に行くのはハードルが高いそもそもどんなものなのか?がわからないなど女性・男性の悩み薄毛・白髪・ボリュームアップ・抜け毛などなんでもOKまずは自分が何をして今の悩みを解決するためにスタートしたら良いのかをアドバイス!また母の日に素敵なお洒落なプレゼントはいかがでしょうか?ウィッグのプレゼントってどうしたら良いの?そう思った方もぜひ一度ご相談ください。ウイッグ・抜け毛・頭皮悩みのプロがアドバイスさせて頂きます。ちょっと楽してお洒落を楽しむ毎日を!
0
カバー画像

髪の悩みでお困りではないですか?

こんにちは。てげぼちです🤗寒くなり・・洋服が冬服になってくると・・ついつい髪型やスタイル抜け毛や薄毛白髪鏡を見て「はぁー・・どうにかならないかな?」と悩んでいませんか?もしそんな方がいらっしゃったらぜひ気軽にご相談してください♫悩んでいるけど一歩を踏み出せない方!ぜひその一歩から鏡を見て「どうかな?少しずつ変化してきているかな?」とケアを楽しめるようになりますよう大切な一歩を踏み出せますようお洒落を楽しんで今の自分を受け入れて新たなスタートしてください🌟・生活スタイル・ダイエット髪の悩み以外も美容全般♫毎日毎日お客様のお悩みをお聞きし続ける生活をしていたので私の経験が皆さんの悩み改善につながると嬉しいです。#髪の悩み#抜け毛の悩み#薄毛の悩み
0
カバー画像

円形脱毛症 体験記

「保健室まるみ」です。ココナラで電話相談してます。片頭痛に続く病気体験談シリーズ第2弾、円形脱毛症ー!(ドンドンドン、パフパフ)私は今50代ですが、40代の時、初めて円形脱毛症になりました。最初は500円玉くらいのハゲが1つ出来たのですが、段々頭全体に広がり、しまいにはすっぽりかぶるタイプのウイッグ(かつら)を使う程でした。ちなみに今はネットで安いウイッグが売ってまして(昔は高いのしか無かった)ホント助かりました。1つ7,000~8,000円くらいですごくおしゃれなんです。質も悪くなかったと思いました。ウイッグネタはこの位にしておいて、原因は恐らくストレスで、「あの事だろうなぁ」というのは察しがついていましたが、ハゲる程悩んでいたのか、というと、自分では「そこまでだとは思っていなかった」というのが正直な所なんです。今日私が言いたいのはそこでして、ストレスの大きさや重さみたいなものと、肉体に表れた変調は必ずしも比例しない、ということです。ものすごく悩んで辛い時でも体はどこも悪くならない時もありますし、逆にちょっと悩み始めただけで、すぐに具合悪くなる時もあります。もう一つよくあるのは、タイムラグです。実際に苦しんでいる最中って、意外となんともないんですが、大波を乗り越えて一区切りついた時、どっと症状が出る、って良くありますよね?それから個人差もありますので、「その仕事は多くの人が病むよね」という仕事(例えばクレーム処理)でも、まれに「クレーム処理は大丈夫なんだけど、大勢の人の前でプレゼンする前の職場の方がキツかったよ」という人がある様に、何がストレスかは人によって本当に違います。だ
0
カバー画像

アイコンで伝えたい

こんにちは。今自分にできること!それは寄り添いアドバイスして笑顔になってもらえること♫自分の経験・知識が悩んでいる人にとって嬉しいに変わっていただけたら♫気持ちをアイコンに込めてみました♫
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら