絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

生きる上で#6【なぜツライの?】〜A hard for me〜

こんにちは。伯明です。 最近たくさんの方にブログを読んでいただけて感謝しております。地道に続けて行きますので、どうぞご贔屓にしてください。 伯命舎ズバリ的中で悩み解決四柱推命鑑定を中心にみなさんのお悩み全般にお答えいたします。 新シリーズ『生きる上で』と題し考え方や幸不幸の状況などを踏まえて、僕たちはどう向き合って生きてゆけば良いだろう?そんなテーマで綴って行くことにします。 稚拙な考えかも多いかもしれませんが、どうぞお付き合いください。  生きる上で#6【なぜツライの?】〜hard for me〜「ツライなぁ〜😫」って感じてる人沢山いる。悲しくなるほどにね。 だから今日は「つらいってなんだ?」のお話。 どんな状況でつらいかは人それぞれかもしれないけど、 ・仕事がツライ。・彼との関係がツライ。・人間関係がツライ。・経済的にツライ。とか自分の環境下においての事柄が多いね。 常駐するツラサは『自分の環境による』 まずこれを押さえておいてほしい😃 次に・凄惨な事故を見てツライ。・身内が亡くなってツライ。・自分には何もできなくてツライ。・子供の手術が親としてツライ。とか自分以外の状況や要因に対しての事柄もあるよね。 常駐しないツラサは『周囲の要因による』 これも区別するために押さえておくとおかな😃 A.常駐するツラサは『自分の環境による』B.常駐しないツラサは『周囲の要因による』 *僕とかスピ系の人はこっちも自分ごとになってしまう時がある。 Aはさ、自分自身で苦しんだり傷ついたりする直接的な感情。 Bはさ、間接的に起こったことでの悲しみとか苦しみの共感的な感情。 当然Aについて今回は取
0
カバー画像

1月27日☆1週間友達サービス購入に感謝しております♡

電話相談サービスを出品中の美結-miyuです♡1週間友達サービスがありがたいことに去年のクリスマスから年末年始、1月そして今といろいろな方達にご購入していただけて感謝しております(^o^)購入してくださった方達と話す内容や時間帯はそれぞれ違ってサービス終了後もその購入者様は元気かな?など本当の友達のように思っています♫あなたが日々幸せな生活を送れていますように☆サービス終了後にもう話せない寂しい気持ちでいると再購入をしてくださる方もいてすごく嬉しい気持ちです(^o^)自己肯定感が低く育ち何をするにも不器用な私ですがそんな私だから気遣うことなくあなたの話したい話をしてあなたのツライ不安な気持ちに寄り添い共感します☆ココナラで数多く出品されている中私のサービスをご購入してくださった皆様、本当にありがとうございます♡ここまで私の拙いブログを読んでくださりありがとうございますあなたとご縁が繋がりお話させていただけたら幸いです☆
0
カバー画像

【電話相談】ご購入者さまによく聞かれるんです…

通話の最中にリピーターさまから 「困ってることないかい?」と聞かれてしまう ゆっこ です。(笑) やっぱりプロフィールがドロッドロだと その辺、心配になるものなのでしょうか‥ 家族の自殺にはじまり、DV、臓器移植と 平坦な人生を歩いてきていないので 今でも辛そうに見えるのかも。(^^;) もちろん、今も引きずっている部分はあります。 とくに弟の自殺に関しては、後悔しようがどうしようが この先一生 弟の声を聞くことができなくなってしまいましたから‥ 写真は残っているので顔を見ることはできますが、声はね… まさかこんなことになるなんて思っていなかったので 録音すらも残っていない。 せめて笑い声でも思い出せれば良いんですが、 私の場合…悲しいことに 最期の…断末魔の叫び声がそれらをかき消してしまいました。 あっ、話がそれてしまいました。( ˙▿˙ ; )リピーターさまに限らず、 わたしの困りごとを聞き出そうとするご購入者さまが 一定数いらっしゃいます。 でもね、それは違うような気がしています。 もちろん【迷惑】とかそんなんじゃありませんので 誤解しないでいただきたいんですが… 決してお安くない相談料を負担なさっているアナタには、 ⭐まずはご自身のことを考えていただきたい…⭐ そう思うんです。 そして… できることなら「困ってることないかい?」より、 「今しあわせかい?」って聞いてください☆ とびっきりの声で 「はい♪しあわせです!!」ってお返事します。(笑) 人間、どん底のつらさを味わった後は 命あるだけでしあわせ♡って思えるようになるんですヨ! 今日も あなたのお役にたてたなら わ
0
カバー画像

我慢をやめて 心から笑顔になれる 機会をつくっていく

こんにちは、さり_このです。 風の時代、何か備えていますか? 我慢ばかりで、人生を変える為に 必要な事を短めにまとめてみました 我慢してツライなら 「じぶん会議」 なぜ、じぶん会議が必要か 200年に1度と言われる奇跡 一生のうちにあるかないかのタイミング ピカ―ッと光を浴びるチャンスです。 お金を稼ぐことは簡単ではない あっても、一時所得か詐欺がほとんど 陰と陽の変換期 理論や論理よりばかり注目されて 人間の大事なところ 「想い」こっそり想いを表現する アナログ的でいい 心や想いを表現していく時代へと変っていく ガチガチに常識に縛られて せんのう気味の情報ばかり 思考の自由までもが奪わる人 多数存在 人は自由に生きれるもの 何かの力によって縛らたりするのなら 身体を縛られてるのは目えても 心の縛りは目に見えません 心を置き去りにして じぶんを見失うことなく 心が楽になれる環境を準備する こうした範囲の中ですごしていると学校 会社 それによる人間関係 等など その中の常識に縛られて 周りの意見に反応すれば最後です。どんどん弱みに付け込み誘導されていき 相手の思うつぼです 操り人形 私も、苦い経験も多数あり 今、ツライ状況なら 常識をステル 環境をステル 殻を破るには、じぶんの想いを表現する 人には 相談しない じぶんの事はじぶんでしかわからない 世の中は危険な誘惑でいっぱいです。 工作にもとっかしている人も その罠に引っかからない為に じぶんとしっかり向き合う事を 強くお勧めいたします。 あなたの心
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら