絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

疲れを取る方法

自宅で出来る疲労回復の方法1 正しい姿勢2 質のいい睡眠3 栄養のバランスに気をつける4 サプリメントで栄養を補う5 適度な運動「あまり疲れているときは、逆効果になる」6 心を落ち着かせる7 やや温めの浴槽にはいるあまり頑張りすぎないことです。つい、何でも頑張りやってしまいますよね。気が付くと、物凄く疲れて何も出来ないくらいになりなす。疲れが溜まったら、頑張りすぎないで休むことが大切です。私が今感じていることです。疲れは中々取れません。最悪、仕事を辞める様になり、家の事も出来ない位になります。1ヶ月位「めまい、吐き気、だるさ、身体の痛み」との戦いになります。そして今は、この暑さ24時間エアコンが、フル回転。部屋は違いますが^^1番大切なのは、自分の身体なのです。いたわりましょうね。 と気が付く夢ひかりです。^^お時間があればお立ち寄りくださいお気軽にお電話くださいませ
0
カバー画像

マスク着用問題がどうでもいい件について

マスク着用問題が 騒がれていますが けっこうどうでもいい問題だな と思います。 更に、 そのことについて あーだこーだ言い合っているのは なんとも滑稽な姿です。 私たちは今 他人を傷つけている場合じゃない。 他人を批判している暇なんてない。 マスクがコロナに 効果あるかないかなんて 正直どっちでもいいことで、 マスクしようがしなかろうが コロナに感染するときはする。 しないときはしない。 ただ、 公共の場では マスクしないと嫌がる人もいるから マスクをする。 マスクの効果はどっちでもよくて 「思いやり」です。 以上、終了です。 お互い思いやることが大切で だからお互いマスクしようね。 それでいいじゃないですか。 触ることも 見ることもできない菌が相手なのに 人間同士が争っているなんて なんとも滑稽です。 そりゃストレスが 溜まるのも分かります。 政府に対して どうしようもない怒りを 抱えているのも分かります。 でも、 私たちは今 他人を言葉の暴力で 傷付けている場合じゃない。 今日はどうやってお金を稼ぐか。 明日はどうやって生きるか。 これでしょ? 暇があるなら お金を稼いだ方がいい。 稼げないなら 稼ぐ方法を考えた方がいい。 コントロールできないものに あーだこーだ言っても しょうがない。 コントロールできるのは 常に自分だけ。 ほら、もう明日が来ます。 どうやってお金を稼ごうか。 どうやって生きようか。 私は必死です。 あなたは違いますか?
0
2 件中 1 - 2