絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2024年1月11日 新月の願い事 山羊座 新月の日には願い事をしましょう!

少し遅れてしまいましたが、本日、2024年1月11日は山羊座の新月を迎えます。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが肝心です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝心です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。********************************************************2024年1月11日 新月の願い事 山羊座今回は連絡がギリギリになってしまいましたが、本日、1月11日の午後20:58から新月に入っています。今月は山羊座が支配していますので、時間、賢明な判断、成熟、退職、老年期といった、老後のニーズ、将来に備えるための願いごと自己鍛錬、大人の言動、初志貫徹、有能さ、世間の評価といった、責任ある行動で成功を呼び込む願いごと野心、職業、勤勉さ、目標設定、機会の活用といった、目標達成に向けた願いごと達成、賞賛、社会的地位、ゴールに到達する、といった成功を手にするための願いごと手順を踏む、仕事
0
カバー画像

2022年1月3日 新月の願い事 山羊座

新年明けましておめでとうございます。みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。さて、そんな中、今月も 新月のお願いの時期になりました。新月の日にはお願い事をしてどんどん願い事を叶えていきましょう。お願い事は紙に書いておくと叶いやすくなりますので、ぜひ紙に書き出してみてくださいね。そして、願い事を書く場合には、新月に入ってからなるべく8時間以内に書くようにしてください。でも、8時間を過ぎたからといってもうダメだということはありません。8時間を過ぎても、48時間以内でしたら大丈夫ですので、あきらめずにお願い事をしてみてください。とにかく書くことが大事ですので、ぜひ書き出してみてくださいね。そして、この時の願い事は、自分を主語にすることが大事です。自分がどうしたいのか、自分がどうなりたいのかを願うことが肝腎です。他人を主語にしても願い事は叶いませんので、どうかご注意くださいね。それでは、さっそく今月の願い事です。*************************************2022年1月3日 新月の願い事 山羊座今月も新月のお願いの時期になりました。今回は1月3日の午前3:35から新月に入ります。今月は山羊座が支配していますので、・時間、賢明な判断、成熟、退職、老年期といった、老後のニーズ、将来に備えるための願いごと、・自己鍛錬、大人の言動、初志貫徹、有能さ、世間の評価といった、責任ある行動で成功を呼び込む願いごと、・野心、職業、勤勉さ、目標設定、機会の活用といった、目標達成に向けた願いごと、・達成、賞賛、社会的地位、ゴールに到達する、といった成功を手にするための願いご
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら