絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「韓国ドラマ曲3選~♪」

ちょいと古い?韓国ドラマじゃ。^^;今の韓国ドラマって、あんまり観てナイぞよ。たま~に「韓国時代劇?」なんかを観ているけどね~♪しっかし、も~今の日本は韓国に勝てないぜよ。「ドラマ」の「脚本・主題歌・俳優・カリスマ性」、とにかく「時代劇・現代劇」共に、完敗じゃ。映画だって「アカデミー賞」をとったしっ!(^^;とにかく「当たりハズレ」がナイ!!「カネ」を払って観たい映画やドラマが多いのじゃ。韓国の国家あげての「応援?」がアルとはいえ・・・なんか、昔の「黒沢明監督」時代の「勢い」を感じるのは、ボクだけじゃろ~か?!「広島」がロケ地の「ドライブマイカー」を観たいとはアマリ思わないぜよ。ゴミン・・・;;では、最初のご紹介は、「出た!」、「え?オバケが?」、「いや、定番中の定番」じゃ。「ヨン様」じゃ。「冬のソナタ」じゃね~♪もしや、これが「韓国ドラマ人気爆発の元?」かな~って。このボクまで観ているのじゃからそりゃ~、おば様たちにも大人気じゃったろ~とは思うぜよ。「チェジウ」様も「ヨン」様もこのときに知ったボク。日本でも大人気じゃったよねぇ~♪すごかったぜよ。当時は!!^^i saw sonata of the winter of the korean drama.this became the instigator of the korean drama.hehehe「冬のソナタ(マイメモリー)」BY Ryuお次はね~、あんまりドラマをみてないけど、なぜか「記憶」に残っているこの韓国ドラマじゃ。映画の「転校生」(大林宣彦監督)というか~最近なら「君の名は」(新海誠監督)という感じの「男女
0
カバー画像

紅蓮華 LiSA  作詞:LiSA 作曲:草野華余子

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め 泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心 震える手は掴みたいものがある それだけさ 夜の匂いに空睨んでも 変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ 強くなれる理由を知った 僕を連れて進め どうしたって! 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら ありがとう 悲しみよ 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして イナビカリの雑音が耳を刺す 戸惑う心 優しいだけじゃ守れないものがある? わかってるけど 水面下で絡まる善悪 透けて見える偽善に天罰 逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい 乱暴に敷き詰められた トゲだらけの道も 本気の僕だけに現れるから 乗り越えてみせるよ 簡単に片付けられた 守れなかった夢も 紅蓮の心臓に根を生やし この血に宿ってる 人知れず儚い 散りゆく結末 無情に破れた 悲鳴の風吹く 誰かの笑う影 誰かの泣き声 誰もが幸せを願ってる どうしたって! 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら ありがとう 悲しみよ 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして 運命を照らして☆~おススメ理由~☆鬼滅の刃第2シーズン遊郭編と、劇場版がやっと見れます!わーい(^o^)/楽しみ♡コミックは読んだけど、見たいですよね~この曲もすごく合っていましたね!歌詞も前向き!(*'▽')皆さんはどのキャラクターが好きですか?キャラクターで考えると、私は伊之助が一番好きですねだって可愛いから。あと天元さんもいいかな。。あの自信ありありな所(笑)自信に満ち溢
0
カバー画像

音楽。プロ志向だった私

マントラ、お経、瞑想をかなりやりました。 やることがあるせいか、Twitterではあまりツイートしなくなりました。 最近はLiSAの炎をたまたま聴いて、それからハマってます。 パソコンでLiSAのライブをかなり見ました。 いい事を言う人ですよね。 めちゃくちゃ上手いとか声がめちゃくちゃいいとは思わないけど、ポジティブでカリスマ性のある人です。 他にはHidenoriのギターとか、LUNA SEAなどのライブを見てます 河村隆一のあの声には負けますよ。 私は周囲も認める美声で、自分でリプレイを聴いてもいい声だと思います。 hidenoriギターも凄く良くて、ああいう人がプロデビューできないなんて、本当に音楽界というのは不思議です。 実力やセンスよりはルックス第一で選んでるみたいです。 私も本人としてはプロになりたくて、金を払ってギターやボイトレも習いました。 私の美声は、プロ志向バンドを10年やった男の子も、もったいねえなと言ってました。 音楽の専門学校を出た人は、何が売れるかまったくわかりませんよ。ああいう星に生まれた人が売れるんじゃないですか?と言ってました。 私はストリートでオリジナル曲を歌ったり、ライブハウスでも歌ったことがあります。 動画もアップしてますが、200回程度の再生回数です。 ダウンロード販売するために作ってもらった曲もあります。 これはかなりのデキなので、YouTubeでもいいからアップしたいです。 ここから有料になります
0 500円
カバー画像

LiSAに学ぶ○○の大事さ!!

おはこんばんは~ただいま夜中の3時になりますので~頑張ってます‼!(^^♪それもこれも・・・ついつい金スマ観てしまったからです(*^^)vそしてすべての予定がずれずれ。結局この時間になりました。歌が好きな方は自分と同じように観てしまった方多いのではないでしょうか?かなり勉強になりましたね( ^)o(^ )え、?どこが??って思ってしまったそこのあなた!!(笑)ヤバいですよ~リサさんの生い立ちやお母さんとの話に感動した!!とてもいい話だった!!ステージ前の緊張感が伝わった~自分も持ち運べる加湿器ほしいな~だけではもったいなさすぎですよ~(T_T)/~~~小学生なのに歌手になる為だけに沖縄に一人で行った・・・凄い覚悟・・・だが夢破れ地元に戻る時のお母さんとの約束・・・もう音楽はしない・・・でもバンドをはじめた・・・仲間との意見あわずデビューをあきらめた・・・そしてお母さんとの約束を破り東京に行った・・・これは最終的には嘘をついたことになりますが・・・まるで自分を見てるよう(笑)ま、こういうミュージシャンは多いです。では観ていた方にお尋ねします!!何故リサさんは売れたと思いますか??筋が通ってますよね??➀覚悟➁研究➂継続おおきく分けるとこの3つだと私は思います。これはパッと見ると出来そうな気がしますが、なかなか出来ませんよ~何故出来なくなるか?是非考えてみて下さい。tititi・・・・時間切れ(笑)そう・・・昨日少し触れましたが・・・リサさんのメンタルが強かったからです(*^^)v覚悟・・・って・・・しているつもりでもいざ本当に苦しくなった時、その覚悟の度合いがわかるんです。ですか
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら