絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ココナラ電話相談 紳士的なアダルト目的。

今朝、久々に問い合わせがあった。 実に紳士的な方。 断りに対し、即座に引いて下さって心から感謝でした。 そして今さっきその方の購入件数を見ると元々が60件超えに加え、2件増。結構いるのね、アダルトOK出品者って。 以前に比べたら アダルト目的な購入やメッセージは激減したものの たまにやってくる困ったくん達。 彼らは知っている。 ココナラで禁止されているはずの 「アダルトOK」女性出品者がいることを。 ココナラさんが黙認している以上 出品者側のモラルの問題なのだが せめて100円はやめて欲しい。 安価で性欲を発散しようとする困ったくん達は 果敢に挑んでくるわけですよ。 そりゃね、売れますよね、アダルトは。 でも、安売りするのはいかがなものでしょう? 女売りたいなら高く売るべきじゃないのかなぁ・・ この考え、古い? まぁ古いと言われても別にいいんだけど。 仲良くさせて頂いている売れっ子同業さんたちはこぞって同意見。正当にやってる女性出品者にしたら迷惑極まりない。 何故なら「価格破壊」が起きるから。 「そんなことで文句言われる筋合いはない!」 とかいう考えの人とは そもそもの価値観が違うのでスルーして頂いて結構。 私はビジネスの話をしている。 自分さえよければいいという典型的な「利己主義」と話すだけ無駄。逆恨みもやめてね。 そして困ったくん達は 欲求をエスカレートさせていく。 受け入れてくれる人じゃないところに わざわざ挑みに行く。 いきなり購入されたら、どうにもならない。 ココナラに不慣れな頃は こんな図太い私でさえ狼狽したものだった。 相手をせざるを得なかったこともあった。
0
カバー画像

「初!自家用車」

【自家用車】4歳の三郷団地に住ん出た時貧乏だった我が家でも自家用車を買おうという事になり近くの自動車屋さんに行ってきた。その自動車屋の名前は「イエローハット」と言う所で自動車部品の専門店だったけど自動車販売もしてくれた。しかも専用工場も設置されててここに自動車を持っていけば修理や車検もしてくれるという超便利な自動車専門店。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°この店に自動車を買いに行く時家族全員でお出かけしてどの自動車を買おうかみんなで選ぶ事になった。そして到着するとすぐにカウンターに案内されて大きな椅子に座らされ係の人がに来てくれた。このイエローハットには新車がいくつか展示されどれもピカピカに光っててクリスマス気分になれた。(*´-∀-)フフフッしかしこの店は自動車特有のゴムの臭いや油やオイルの臭いがしてあまり居心地が良くない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【自動車部品】この自動車屋さんの臭いが全然好きになれなかった俺は外に遊びに行きたいと言いここから離れたくなる。すると父親が店の中を見に行こうと言って俺を連れてこの場から移動しこの場から解放してくれた。そのご父親と一緒に車用品が売ってる場所に行くと何が何だか解らない変な形の物がたくさん置いてある。これを見た父親はテンションが高くなっったようで明らかに目を輝かせて色々手に取って見始めてた。(∩´∀`)∩ワーイそして父親が少し興奮気味に俺に車の部品の説明をしだして自動車のうんちくを語りだし俺より父親の方が楽しんでた。しかし自動車の事が解らない俺はとうとう飽きてきてしまい他の場所に行きたいと駄々をこね別の場所に連れってってくれた。その
0
カバー画像

コロナ禍なのはわかるが・・・

どうも、声優のマツブーです。ココナラ以外でもクラウドワークスなどで仕事の受注をする事もしばしばですが、ココナラ以上にクラウドワークスでは単価の価格破壊がえぐい状況で頭を抱えます。たとえば、この前は2000字くらいの文字を300円で、かつ週に5~6本のペースで納品しろという案件を見かけました。もっとひどかったのは、同じ2000字くらいの文章を1本あたり50円で受けてほしいというものもありました。これはあまりにも我々という存在を下手に見ている、ひいては侮蔑とも取れる行為に他なりません。事情はわからなくもありません。このコロナ禍で多くのコストをかけたくないという気持ちは誰だってあると思いますが、それは少なくとも相場というものを知ったうえで我々に配慮した価格を提示すべきではないでしょうか。大手クライアント側は我々を都合の良い様に使いつぶす事しか考えていないように思えてなりません。もっと我々が声を上げなければ、いいように食いつぶされるのです。悪い政治家が国民を貪り肥え太る様に・・・・・・。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら