絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

どこへ行っても「肌綺麗ですね」と褒められる3つの習慣

昔からどこへ行っても99.9%肌を褒められていました。自分にとっては当たり前のことで気にも留めていなかったことですが、世の中には美肌や美白など肌に関する悩みやトラブルが多いんだなと気づき、もしかしたら私のやっていることは誰かの役に立つかもしれないと今回記事にしました。では早速私が日々呼吸のように行っている美容法をご紹介します♡①5分以上太陽に浴びないやはり一番の敵は紫外線。直射日光NG。毎日日焼け止めを塗れると最高です。ただしお顔に50++++とかは強いので、25+くらいでOK。できれば30分に一回は塗りなおそう。※塗る時のコツただ塗るだけではなくもう一工夫。とっても簡単ですが、知っていますか?それは......
0 500円
カバー画像

『outer:肌質の改善はできる?【モテるボディメイクライフレッスン】』

Q&A方式でお送りしていく blog (vo1)outerの相談:肌が荒れてる感じが気になる。いろんな肌ケア商品使ってみたけど、肌質は変えられますか?Qfrom,チョコボールさんA,チョコボールって、商品名も見た目もチョコしか見えてないけど。。ピーナッツのチョコがけだから!チョコボールの大事な所ってピーナッツだと思うんです。肌もそう。肌質は体質を変えることで変わります!私も食べるものによって肌も別人みたいに日によって変わるし。給食を食べる年齢を過ぎたら、食事は本当に個人個人の身体に合う、合わない、と言うのがあるので、合わないものをとっていると病院でアレルギーと判断されなくても実は身体のどこかはそれによって炎症をうけています。1日にとる食品目がざっくり分けて5種類あったら、品目を減らして2,3日周期、出来たら1週間周期で合う、合わないのテストをして。食べ物だけで反応が見れるように外からの刺激や、クスリの服用は可能な限りストップしたい。ちなみに、ケーキを品目分けすると、小麦、フルーツ、砂糖、乳製品、たまご。あうち  やってみてね!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら