『outer:肌質の改善はできる?【モテるボディメイクライフレッスン】』

記事
美容・ファッション
Q&A方式でお送りしていく blog (vo1)

outerの相談:

肌が荒れてる感じが気になる。いろんな肌ケア商品使ってみたけど、肌質は変えられますか?
Qfrom,チョコボールさん

A,
チョコボールって、商品名も見た目もチョコしか見えてないけど。。ピーナッツのチョコがけだから!
チョコボールの大事な所ってピーナッツだと思うんです。
肌もそう。肌質は体質を変えることで変わります!私も食べるものによって肌も別人みたいに日によって変わるし。
給食を食べる年齢を過ぎたら、食事は本当に個人個人の身体に合う、合わない、と言うのがあるので、合わないものをとっていると病院でアレルギーと判断されなくても実は身体のどこかはそれによって炎症をうけています。1日にとる食品目がざっくり分けて5種類あったら、品目を減らして2,3日周期、出来たら1週間周期で合う、合わないのテストをして。食べ物だけで反応が見れるように外からの刺激や、クスリの服用は可能な限りストップしたい。ちなみに、ケーキを品目分けすると、小麦、フルーツ、砂糖、乳製品、たまご。あうち  やってみてね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す