絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

いちごパフェ

浦添の外人住宅カフェでいちごパフェを食べてきました。メニューにパフェの層の説明書きと、高さは17cmと書かれていて、「納得されたうえで注文をお願いします」みたいな但し書きがついていたので何にでもいちゃもんつける人がいるんだなと思いました。いちごパフェくらい平和な気持ちで食べられないものかしら。最近沖縄では「夜パフェ」が流行っているようで、去年と今年では店舗数も全然違っているようです。たまたま昨日おうちの割と近くに新しくできた夜パフェのお店を紹介したブログ記事を読んだんですけど、ああ言うところのパフェはフルーツなんかの在庫を置きたくないからか、ほとんどアイスクリームがメインなんですよね。その分お値段が安めで600~800円くらい。わたしは少しお値段があがってもいいからフルーツも食べたいと思うので、最初のうちは「夜パフェ」のお店も珍しがって行ってましたが、もう充分かな。最近お勧めなのはファミレスの「和風亭」で出してるあまおうパフェです。お値段は700円台くらいなんですけれど、あまおう率が高いんです。これだけ食べたくて和風亭に行くのもアリなくらいお得感があります。あなたのおすすめの「締めのパフェ」はなんですか?
0
カバー画像

一発K.O.されてしまいました

どうも、煉です今日は、東京へ仕事で出ていました。思っていたより人は多かったですね・・・道路も電車も人だらけといった印象です。今回は、以前より気になっていたお店があり、行ってきました!銀座にあるパンのおいしいお店「セントル ザ・ベーカリー」です。普段は並んでいるお店なのですが、チラッと見たところ空いていたので、ランチをしてきました。ちなみに、私は、大の甘党です^^そんな甘党でパン好きで・・・こんなものがあれば、オーダーしちゃいますよね!サンドイッチxいちご(あまおう)思わず、頼んでしまいました^^もちろん、ペロリですね!ふわふわのクリームのふとんの中にいる「あまおう」がもう・・・甘い!あまい!あまーーーーーーい!K.O.でした!パン好きな方におすすめです!それでは!
0
カバー画像

【あまおうスイーツ】ロッテリアの苺フェア

ロッテリアは、2月8日より「ロッテリアの苺フェア」をスタート「あまおう」を使用した華やかなオリジナルスイーツを展開! 同フェアでは、福岡県産のブランド苺「あまおう」を使用した新商品「おてがる苺パイ」、「苺パフェシェーキ」、「あまおう苺シェーキ」の3品を期間限定で販売。どれもピンク色の見た目が可愛らしく、いっきに春を感じるラインナップよーいちごづくしのスイーツで、一足早く春を楽しんでみてはいかがかしらん?ブログのネタを気に入ったら下の♥マークを押して教えてね꒰✩’ω’✩꒱ フォローして更新をお見逃しなく
0
カバー画像

あまおうジャムのバナー

いちごジャムのバナーです。ECサイトのサムネイル画像を意識して作りました。画角が合っていないのが残念
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら