絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

(224日目)スラムダンクとワイ。

ワイ「スラムダンクの劇場版って見ました?」助手「見てないよ。話題になってたけど。」ワイ「私も見てません。」助手「じゃあなんで聞いたのよ?」ワイ「いや、なんとなく。」助手「私の貴重な時間を奪わないで。」ワイ「どうせ何の約束もないでしょ?」助手「失礼な。私だってデートの一つや二つくらい。」ワイ「ないですよね?」助手「いま無くても誘いの電話がいつ来るか分かんないから!」ワイ「ぜったいに誰もかけてこないでしょうね。」助手「しばくよ。」ワイ「昔、スラムダンクのテーマ曲が好きだったんですよ。」助手「あぁ、アナタってビーイング系好きだったもんね。」ワイ「なのに劇場版は違ってました。」助手「そうだったね。」ワイ「新しい曲よりも当時のものを使って欲しかった。」助手「それは仕方ないんじゃない?」ワイ「自分の青春時代ですから。」助手「煌めく瞬間に捕われてるだけじゃない?」ワイ「多くの恋愛に満ち溢れていたあの時代。」助手「アナタにそんな時代はない。どうせ一方通行でしょ。」ワイ「そんなことなかったと思います。両思いだったと思うのです。」助手「根拠は?」ワイ「あなただけ見つめてる。」助手「って言われたの?」ワイ「と言われた気がしました。」助手「妄想?」ワイ「なので私も君が好きだと叫びたいと思ってました。」助手「キモイよ。」ワイ「引っ込み思案だったので。」助手「そんなんじゃ恋愛できっこないよ。」 ワイ「世界が終わるまでにはできるでしょうか?」助手「一生無理そう。」ワイ「そんなこと言わないで一生マイフレンドでいてください。」助手「いやだね。」
0
カバー画像

(27日目)変なヤツ。(つづき)

普段から変なブログを書き続けてますが、愛情(いいね🧡)をもらえると、さらに変なブログに拍車がかかります。そんなお調子者の私だけど、家にいるときはとても静かです。部屋のすみっこでひとり三角座り(体育座り)してるイメージ。実は人見知りがハゲしかったあの頃。ハゲないかと気になり出した今日この頃。さぁ!今日もハゲしくいきまっせー!!☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日のブログでは、(https://coconala.com/blogs/2373207/253522)「少しミステリアスで謎めいた魅力的な紳士」そんな自分を書きました。はい、嘘っす。少しヘンで浮いている人事。浮き足立ってヘンなこと書きました。そんな私が仕事をしていて会う人は・フィーリングを感じる・自分を成長させてくれる可能性を感じるそんな人ばかりをチョイス。チョリーッス。同じ時間を使うなら意義ある時間を使いたい。そんな気持ち。ただ、これだと自分のメリットばかりになるので相手にもメリットを提供しなきゃならない。そのよーにも思ってる太っ腹な私。腹周りはだいぶスッキリしてきた私。コミュニケーションを取るときに大切にしているコンセプトがある。それは、【価値ある出会い。出会いに価値を。】やはりギブ&テイクは大切。自分ばかりが得をしてばかりでは価値のない人間と一緒。相手にも価値を提供できてこそコミュニケーション。そのように思ってますとも。<人とのちがい>昨日のブログで書いた営業ウィメンに相談へアドバイスしたらこのように言われた。『ここまで私のことを考えてアドバイスもらえたの初めて!』ってか、他でも同じこと聞きまくっとったんかい
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら