絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

時間 おはようございます。

おはようございます。 今日は、薄明るい小雨の降る朝になりました。 最近ですが、「時間がない・・・」と言われる方がいらっしゃいました。 私達が生きている、「この世」では時間は前進するばかりで、後退する事も停止する事もありません。 いくら科学的に時間の事を論じても、論じた時間は取り戻す事や巻き戻すことは出来ません。 楽しさも、悲しさも、思考した時間も、無駄だと思った時間も、その日付のその時間に戻ることは叶いません。 そして、今々の積み重ねで、現在に至っている事は間違いはないでしょう。 誰に対しても与えられた、「今の積み重ね」そして与えられた、「今」をどの様な思いで過ごすかが、新しい個性を得るための連続した門のようにも感じてしまいます。 「思考そのものが私」そして、「これからも、『今』を積み重ねるしかない世界に生きている。」と、思い切るしかないようです。 そうは考えるものの、やり残した事、悩んで辛かった事が、山程足元に積み上がりモガイている、「私の人生」でもありますね。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)
0
カバー画像

科学とかエビデンスが・・ おはようございます。

おはようございます。 今日は、気持ちの良い青空に凛とする冷え込みのある朝でした。 物事を最初から無難に行おうとすれば、批判されない様に現状では、 「科学的とかエビデンスが・・」とか言われる世の中になりましたが、 その科学って本当なのか?作為的にコントロールされているかすら判断できない世の中に成ってしまいましたね。 商品が沢山売れれば、害あるものでも許容量を増やしたり、高血圧の基準を下げると薬が沢山売れる世の中に成ったそうです。 心の力は衰え、心の部分を切り取ってホルモンと電気信号で人間の思考は成り立っていると思わせる内容が溢れている感じがします。 心の力が衰えると、人間は動物的な思考に陥る場合が多いようです。 動物には、神も道徳も必要がありません。 人を人として存在せしめているのは、見えないもの、聞こえまいものを信じる事ができる事です。 誰もが何時かは、この世を去る存在であるなら、「この世」を去った後の世界を知識としてでも知っておくのは重要な事だと感じた朝でした。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)「白魔法使い」のタロット占いを体験しませんか?
0
カバー画像

ペットについて、とても多い質問はこれです!

【ペットの気持ちを伝えます。】こちらの鑑定で、非常に多い質問は「うちの子は幸せでしたか?」「うちの子はもう苦しんでいませんか?つらくないですか?どうしていますか?」この2つです。「うちの子は幸せでしたか?」これについては・・ほぼ99.999%(100%といっても過言ではない。)のペットちゃんが、『良かった。楽しかったよ。幸せだったよ。』と・・お返事してくれます。理由は、動物は、家族を選んでやってきているから。そして、動物は人と違って嬉しい事、楽しい事しか覚えていないから。ツライ事などはその時でおしまいになっているんです。「うちの子はもう苦しんでいませんか?つらくないですか?どうしていますか?」これについても、魂が抜けて天に逝っていまうと、ツライこと、苦しい事、悲しい事はすべておしまいになっているので、天に持って行かないのです。この質問にも、『とても楽しくて体が軽くなっているよ。』と・・元気な姿でお返事くれる子がほとんどです。アニマル・コミュニケーションは、鑑定士によって視え方、感じ方、受け取り方が全然違います。鑑定士それぞれの視え方になりますので、私の意見とは違う鑑定士さんがいるのは当然です。全員の鑑定士が視え方、感じ方、読み取り方、受け取り方が違います。時々、「別の先生はこう言いました・・どうでしょうか?」と質問される場合がありますが、それは私にはわかりません。その先生が視えても、私にはそう視えない事がほとんどです。ですから、質問があったら【答えてくれた先生にお聞きください。】私はまったく違う答えになることもありますので、どうかご了承ください。別の先生の鑑定は【間違いではあり
0
カバー画像

見えない真実・・・  おはようございます。

おはようございます。 今日は、どんよりした雲の厚い朝になりました。 昨日は動画を撮りましたが、結構長い動画になりました。 私はあまり話していませんが、野乃菊次郎さんとリーダーが有益な話をしてくださいました。 菊次郎さんのリーディングが見られたのが収穫の様に感じられ、非常に勉強になりました。お時間がある時にご視聴頂ければ幸いです。 やっていて、あっという間の時間でした。 厳しい話も多かったですが、今日からまた新たに頑張ろうと思える時間でした。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)
0
カバー画像

自分がこの世界から居なくなる瞬間

皆様は自分自身がこの世界から居なくなる瞬間を想像したことはありますか?人間はいつか必ず命途絶えるものです。自分もいつかは必ずこの世から消えてしまいます。自分だけでなく、誰しもそれは同じです。分かっていることではありますが、自己という存在が消え去る瞬間を考えると不思議な気持ちになります。全てが終わってしまい、真っ黒になる感覚です。そう考えると日々を大事に生きなければならないと思わされます。目の前に居る大事な人ともいつか必ず別れが来ます。もう二度と会えることはありません。話すことも触ることも出来ないと思うと心が狂うような感覚を覚えます。暗く小さな箱に閉じ込められるような、そんな感覚もあります。死は痛みから逃れる唯一の救いです。ですが、それ以上に今は深い切なさを感じます。死んでしまうと思考も出来なくなります。今こうして死について考えられることにも感謝です。ついこのようなことを考えて、思考の波に飲まれます。一度、思考の波に飲まれると現実に戻るのが難しくなります。文章にすることで心が軽くなりました。皆様も生きてくださっていて、ありがとうございます。明日も一緒に生きていけると嬉しいです。さて、今日もたくさんのご依頼ありがとうございました。こちらの鑑定にご依頼をいただきました。お久しぶりの方もいらして、嬉しかったです。今後も繋がっていけますように。
0
カバー画像

守護霊さん③

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 守護霊さんが、守ってくれる方ではなく、実はアドバイスをしてくださる方ということをお伝えしてきました。ところで自分の守護霊さんは、何人いると思いますか?1人、2人、3人???自分の一生において、守護霊さんは1人です。守護霊さんは魂ですが、今回は1人と呼びますね。どうして1人なの?これは霊界のルールということになります。では仮に、自分には2人守護霊さんがいたとします。守護霊さんはアドバイスをしてくださる方でしたよね。2人の守護霊さんが、アドバイスをするときに別々のことを伝えてきたらどうなりますか?送ってくるメッセージがバラバラで、どちらを選んだらいいの?って、ことになりませんか?守護霊さんは1人なんです。何人もいる必要がないんです。
0
カバー画像

前に進みたいけど進めないとき

誰にでもあるあの人はうまく言ってるのに、どうして私は打ちのめされる事は生きてればアホほどあるそれがこの世界だからこの世は天国じゃないだから必ず人は汚染されていくそれでも光を求められる人は幸い光を求められなくなったらそれは、その時がその人には必要だから実は焦る事はないただ腐らないで未来のことは誰にもわからないだけどあなただけじゃないそして、それがこの世界
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら