絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【動画で解説!】かきくけこの正しい書き方

こんにちは♪ さくらです(^^)私は、中国人の方をメインに日本語を教えている日本人です。今回、五十音を習い始めたばかりの、日本語初心者のあなた向けに、ひらがなの「かきくけこ」の書き方を動画で説明してみました!▼動画はこちらから見れます▼(次回は「さ行」をアップするので、お楽しみに♪)また、1人ひとりの日本語レベルに合わせた、1対1でのオンライン授業も行っています!興味のある方は、そちらも見てみてくださいね(^^)▼オンライン授業はこちらから▼ではまた、あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪さくらより(^^)
0
カバー画像

【動画で解説!】あいうえおの正しい書き方

こんにちは♪ さくらです(^^)私は、中国人の方をメインに日本語を教えている日本人です。今回、五十音を習い始めたばかりの、日本語初心者のあなた向けに、ひらがなの書き方を動画で説明してみました!今後、か行、さ行など、続きもアップしていくので、お楽しみに♪▼動画はこちら▼また、1人ひとりの日本語レベルに合わせた、1対1でのオンライン授業も行っています!興味のある方は、そちらも見てみてくださいね(^^)▼オンライン授業はこちらから▼ではまた、あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪さくらより。
0
カバー画像

「五十音詩歌集」販売開始!

どこにもない詩を書こうと考えて出来た作品たち!是非!勉強に!!是非!暗記ゲームに!!何かの役にたてれば幸いです。https://coconala.com/services/1515075
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら