【動画で解説!】あいうえおの正しい書き方

コンテンツ
学び

こんにちは♪ さくらです(^^)

私は、中国人の方をメインに日本語を教えている日本人です。


今回、五十音を習い始めたばかりの、日本語初心者のあなた向けに、ひらがなの書き方を動画で説明してみました!

今後、か行、さ行など、続きもアップしていくので、お楽しみに♪


▼動画はこちら▼


また、1人ひとりの日本語レベルに合わせた、1対1でのオンライン授業も行っています!

興味のある方は、そちらも見てみてくださいね(^^)


▼オンライン授業はこちらから▼

ではまた、あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

さくらより。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す