絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

成果を早く出す人の行動

あなたも他の人同様に、早く売上をあげたいと考えているはずです。しかし、なかなか思うように行かない。 そして、どうしていいのかも分からない。 では、成果を早く出す人はどうしているのかをお伝えします。それは、アドバイスを求めているだけです。 メール相談はもちろん、勉強会に参加し、更に勉強会後の食事会で個別にアドバイスを聞いているのです。当然、 動画とメルマガを見ているだけの人と、食事会で個別相談を受けている人であれば、必然と差が出てくるのは当たり前です。そして、広告を行う前も、添削してから出稿する人と、勉強したことを自分の考えだけで出すのとでは、やはり結果も変わってきます。ただ、あなたはこう思うはずです。 他の人が成果を出せば出すほどおいていかれているようで、もっと成果が出てから相談したほうがいいのかなと。しかし、そんなことはありません。 成果を出している人は、恥を覚悟で辛い時期から相談しているのです。だから、あなたも恥ずかしいということはこの際忘れることです。それを示すかのように、先人がこう教えてくれています。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」 成功をしたければどんどん聞き、どんどん参加することです。あなたが成功できていない原因は、あなたが悪いのではなく、周りの5人が影響しています。成功したければ、まずは周りの5人を成功者で固めることです。今、あなたの周りにいる5人は成功していますか?ということで、今回はここまで。
0
カバー画像

補助金活用術ミニセミナー始めました

お問合せが多かったので、45分のミニセミナーを開催することになりました。募集して1週間で1部は満席となっております。補助金って、仕組みを知っているだけで絶対にお得です。個別相談も年内のこりわずかとなりましたが、少しでも皆様のお役に立てたらな・・・と思っております。補助金申請は、事業計画が肝!その前に自分の強みや弱みを整理することが大切です。たとえ補助金が採択されなくても、申請を行う前に必要なことを整えることで事業効率がアップしたり、新たな販路やサービス・商品のアイディアが浮かんだり…と良いことがいっぱいです。まずは、自分の強みを知る。そして、何をしたいのか、どんなふうに事業を拡大させていきたいのか?補助金申請はそこが整ってからです。しかし、なかなか自分で整理をするのが難しいかたが多いのが現状。お手伝いが必要な方は、ぜひお気軽にお声かけください。
0
カバー画像

最速でプロ気功師になり、感謝されながら月30万円以上の収入を得るには??しかも、、、

シンクウ認定気功師コーチ養成講座、個別相談の受付をスタート(若干名)します。*知識、経験、実践、ゼロでも、最速で骨太の気功師コーチに。一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、「ありがとう」と感謝されながら月30万円以上の収入を得る実践型「シン・気功師コーチ養成講座」の個別相談はこちらから。※個別相談への参加金額は3,980円となります。※「シン・気功師コーチ養成講座」のブログやサービス紹介サイトですが、ココナラでは外部リンクを差し込めないので検索ください!-----------------------------〇美容・アンチエイジング・発毛を得意とする気功師「TEDさん」(1期)ブログ記事一覧|奇跡の>>アンチエイジング気功>>美容気功>>人生変革気功>>フサフサ発毛気功>>美しく楽しい人生を貴方に届けます。〇教師兼ヨガマスターでもある気功師「ヒショウさん」(2期)《学校の先生ヒーラー》が教える幸せのコツ〜【現代気功×体軸気功×ヨガ】で現状打破しよう〜《学校の先生ヒーラー》ヒショウさんのブログです。最近の記事は「難しいセルフヒーリング「3つのコツ」(画像あり)」です。〇ペットと飼い主さんのヒーリングを専門にされている気功ヒーラー「稟華さん」(2期)【ペット専門気功師ヒーラー】犬・猫、ペットの未病・不定愁訴・慢性症状をケア&サポートして、ずっと元気で長生きに。【飼い主さんとペットまるごと気功ヒーリング・ペット専門気功師ヒーラー稟華】あなたや大切なペットのお悩みにオーダーメイド気功を。さんのブログです。最近の記事は「気功的「冷え」対策と気功師おすすめ「家電」。(画像あり)」です。〇
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら