最速でプロ気功師になり、感謝されながら月30万円以上の収入を得るには??しかも、、、

記事
学び
シンクウ認定気功師コーチ養成講座、個別相談の受付をスタート(若干名)します。
気功_子ども.jpg
*知識、経験、実践、ゼロでも、最速で骨太の気功師コーチに。


一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、「ありがとう」と感謝されながら月30万円以上の収入を得る実践型「シン・気功師コーチ養成講座」の個別相談はこちらから。※個別相談への参加金額は3,980円となります。


※「シン・気功師コーチ養成講座」のブログやサービス紹介サイトですが、ココナラでは外部リンクを差し込めないので検索ください!
-----------------------------
〇美容・アンチエイジング・発毛を得意とする気功師「TEDさん」(1期)

ブログ記事一覧|奇跡の>>アンチエイジング気功>>美容気功>>人生変革気功>>フサフサ発毛気功>>美しく楽しい人生を貴方に届けます。


〇教師兼ヨガマスターでもある気功師「ヒショウさん」(2期)

《学校の先生ヒーラー》が教える幸せのコツ〜【現代気功×体軸気功×ヨガ】で現状打破しよう〜《学校の先生ヒーラー》ヒショウさんのブログです。最近の記事は「難しいセルフヒーリング「3つのコツ」(画像あり)」です。


〇ペットと飼い主さんのヒーリングを専門にされている気功ヒーラー「稟華さん」(2期)

【ペット専門気功師ヒーラー】犬・猫、ペットの未病・不定愁訴・慢性症状をケア&サポートして、ずっと元気で長生きに。【飼い主さんとペットまるごと気功ヒーリング・ペット専門気功師ヒーラー稟華】あなたや大切なペットのお悩みにオーダーメイド気功を。さんのブログです。最近の記事は「気功的「冷え」対策と気功師おすすめ「家電」。(画像あり)」です。


〇特に繊細さん、エンパス・HSP気質の方の人間関係改善を得意とする気功ヒーラー「オリーブさん」(2期)

繊細・エンパス・HSP専門気功師☆一瞬で人をトリコにし職場に楽園を作る魔法使いオリーブ繊細・エンパス・HSP専門気功師☆一瞬で人をトリコにし職場に楽園を作る魔法使いオリーブさんのブログです。最近の記事は「気功師あるある パソコンが、家電が…(画像あり)」です。
-----------------------------

と、それぞれの分野で今やトップレベルで活躍されている、骨太気功師も参加された講座になります。

そして、今回は講座内容自体をガラリとリニューアルしました。理由は、先日のブログでも触れましたが、

リブート(再起動)

という言葉が僕自身のゴールに関わる、最重要なキーワードのように感じたからです。

と言われてもなんのこっちゃわからんと思いますので、補足します 笑。

ブログで書いている通り(書けるところまでは 笑)、僕自身、自分の人生を自分でコントロールできず、底の方に落ちて、なかなか浮上できなかった時に、縁があって現代気功(コーチングもですが)を学び、試行錯誤しながらですので時間はかかりましたが、するすると引き上げられて今に至ります。

つまり、僕自身が気功によって、リブート(再起動)させてもらったという感謝の思いがめちゃめちゃあります。

だからこそ、気功でそれぞれの悩みを解決して、人生をガンガン変える人が増えて欲しいですし、そのためには、僕と同じような気功師やヒーラーとして活躍する人を増やすのが最短だと思っています。

また、僕のストロングポイントとして1つは、

現代気功(コーチングも含め)を赤ちゃんでもわかるようにかみ砕いてわかりやすく教えることができる、

という点です。

僕のところには、他の気功師やヒーラーのところで学んでも身につかなかった、効果を感じられなかった、きちんと教えてもらえなかった、という方がめちゃめちゃ来ます。

以前は、僕を「気功のセカンドオピニヨン」として使ってください。と言っていましたが、今はリアルな話、

気功実践の駆け込み寺

みたいな感じになっています。(この辺はブログや公式ラインにあるクライアントさんからの声を見てください^ ^)僕の所で学んだ人は、僕と同じように気功を自分自身で実践できるようになることはもちろん、人にかみ砕いて教えられるようになりますので、これで回り道をする人が減らせると思っています。

もう1つのストロングポイントが、僕自身がコピーライターとして広告にずっと携わってきたので

集客(マーケティング)が強い。(ブログの書き方なども含め)

という点もあります。

僕自身、10年くらい試行錯誤しながらほぼブログ1本で集客してきましたが、その中で実践しながら学んだコツをぎゅっと凝縮して伝授することができると思っています。

今回の養成講座はあなた自身を脱洗脳してゴールを見つけて、新たな収入を手に入れ、あなた自身の人生を

再起動(リブート)

する講座になります。でも、、、

今、仕事があるしな、、、

という方に朗報というか、僕自身もそうなのですが(僕は気功とは全く関係のない会社の経営もしています)、

気功師コーチは、まずは副業で始めるのが良い。

と思っています。

理由は個別相談でもお話しますが、お仕事の現場で気功を実践することでフィードバックがガンガン取れますし、気功の上達が早いのです。

先ほどご紹介した養成講座に参加した気功師の皆さんも、気功師以外のお仕事をされています。(もちろん気功師コ―チを本業にされるのもOKです。)

ですので、副業ではじめることに問題はありません。(むしろ僕はその方が良いと思いますし)

今回の募集は3名。

Face to Faceで、ガッツリと指導したいと思っております^ ^
振り返れば奴がいる.png
*イメージこんな感じ。時代に逆行する、密着指導(たとえ)です 笑。

今回の個別相談を受けていただくことは養成講座の参加条件でもありますが、気功師コーチ「シンクウ」こと僕とマンツーマンでのセッションになりますので、ぶっちゃけこれだけでもマンツーマンで気功やコーチングについてなんでも聞ける貴重な機会になっております。(コスパは最高です^ ^ )

ここ何回かのブログでは気功のことではなく、ビジネスとお金について色々な切り口からお話はさせていただきましたが、

お金の問題が解決すれば、あなたの8割の問題は解決する。

と僕はある意味、考えているからです。(お金の問題が1番ピンであることが多いです。1番ピンを倒せば、他もまあまあ倒れます)

ただ、プロの気功師と考えるなら、最初のステップとしてはまずは自分自身や周りに気功を実践して、ガッツリ結果を出して(人間関係、健康、見た目等に関する悩みを解決して)、それをクライアントさんに提供していくという流れが、僕は最短かつ、プロの気功師として長く続けられるヒケツだと思っています。

(セルフヒーリングは執着が入るので、クライアントさんに行うよりはハードルは上がりますが、逆にセルフヒーリングで結果が出せれば、クライアントさんにするのは簡単です。自分自身に結果を出していないのに人にやり方を指導している気功師やコーチが多いのでセルフヒーリングでガッツリ結果を出せれば、一気にプロ気功師にまでステージが上がります。)

今回の講座はギュッと集中して期間は6か月、12ステップで構成されていますが、動画講座による自宅学習と僕との個別セッションを組み合わせた

反転学習

という考え方を取り入れた内容です。

反転学習の良いところは、ご自身のペースで学びを進められ、わからない部分を個別セッションで僕に聞けるというポジティブな学習ループになりますので、気功師としての能力とヒーリング能力が一気に手に入ります。(大学の本来の授業のやり方に似ていますが、もう少し親切だと思います 笑)

そして、今回の講座では、

あなたを脱洗脳し、現状の悩みを最速で解決。

するために、あなたとのコーチングを強化して、

気功師コーチ「シンクウ」による遠隔気功ヒーリングや伝授もガッツリ行います。

そして、

「気功」と「集客」を最短で学んで、一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、「ありがとう」と感謝されながら月30万円以上の収入を得る

をゴール(あくまで通過点のゴールですが)にしています。

12ステップのカリキュラムの一部をチラ見せしますと、、、

(0)最速で気功師コーチになるための集中講座 ~情報世界と物理世界の仕組みと気功の関係~
(1)脳と身体について知ることで、自分自身の洗脳を知る~気功師コーチ「シンクウ」による脱洗脳
(3)気功の効果をさらに上げるコーチング
(6)セールスライティングを駆使した「ファン化するブログ、メルマガの書き方」 無料から有料へスムーズに進む「売れる!企画の作り方」
(10)気功を使った風水、式神、魔術、催眠療法の応用 ~風水師、式神使い、魔術師、催眠療法士の引き出しも手に入れる~

とこれだけでも盛りだくさんの内容になっていますが、詳細についてはぜひ個別相談にご参加ください。

■今まで気功やコーチングを学んだけどイマイチ変化がない。
■他の講座を受けたことがあるが、内容が薄く、講師のサポートがなかった

という方はもちろん、今回はマーケティング(集客)についてガッツリ教えるので、

■何かしら新しい収入を作りたい。できれば人に感謝されながら。
■他の講座では、マーケティング(集客)について教えてくれなかった。という方にもぴったりの内容になっていると思います。

また、個別相談で講座の一部を体験してもらえるように伝授とワークを用意しています。

それが、

共感覚による気の視覚化

僕は気の視覚化はあまり意味がなく(ある方が便利ですが)、効果にフォーカスした方がよいですよ。

といつもお伝えしていますが、気の視覚化をマスターしたいというお問い合わせやご相談がかなり多いので、今回、個別相談の特典としてお付けしました。

気の視覚化のようにブログや通常の企画ではお教えしなかったものも、僕自身が実践の中で作り上げてきた即効性バツグンな体感知的な裏技なんかも今回の養成講座では盛り盛りに盛り込んでいます。(気功の実践、集客に関してもです)

世の中的には先行き不安な状況ですが、僕は、

人生は逆張り

と思っているんで、今のタイミングは個人ビジネスがをはじめる上でもチャンスだと思っています。そして、機械やAIに仕事が取って変わられる中、人を再起動(リブート)する、気功師、コーチ、ヒーラーのニーズはどんどん上がっていくはずです。

募集は本日から1週間としてますが、想定人数になりましたら終了となります。

すぐに枠は埋まってしまうと思いますので、ご興味ある方は、下記よりすぐにお申込みください。

この一歩が人生を変える一歩になるはずです。

まずは、個別相談であなたとお会いできることを楽しみにしています ^ ^

--------------------------------------------
あなたを脱洗脳し、現状の悩みを最速で解決。

一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、「ありがとう」と感謝されながら月30万円以上の収入を得る実践型「シン・気功師コーチ養成講座」の個別相談はこちらから。※個別相談への参加金額は3,980円となります。
---------------------------------------------

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#マーケティング #集客 #セルフヒーリング #コーチング #気功師 #気功 #美容 #アンチエイジング #美肌 #個別相談
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す