気功とビジネスの両輪でご指導くださるので、副業として気功を提供したい人にはおススメです。

記事
マネー・副業
シン・シンクウ気功師コーチ養成講座の個別相談は、まだまだ受付中です!!

一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、「ありがとう」と感謝されながら月30万円以上の収入を得る実践型「シン・気功師コーチ養成講座」の個別相談。※個別相談への参加金額は3,980円となります。


今日は養成講座参加者(卒業生)の方の感想をご紹介します。一人目は前回の養成講座にご参加され(参加中)、すでに、得意のヨガメソッドと現代気功を組み合わせてプロ気功師として活躍されている方からの声です。

(感想ここから)

Q.どのようなお仕事(本業)をされていますか?

日中は学校で時間講師として務めつつ、隙間時間や夜の時間帯で気功師コーチをしています。

Q,どのような切り口の気功師コーチをされていますか?

ヨガや体軸理論の資格ももっていることから身体開発の切り口から指導をすることが多いです。気功のみでなく、運動指導も併せることで物理からも情報からも書き換えることを重視しています。また瞑想指導者としてのスキルもあるので、気功を組み合わせた瞑想指導もご好評いただいてます

Q.受講する前にあった悩みを教えてください。
・元々気功を教えていただいていたメンターの急逝があり、学びの進展がなくなったこと。
・指導者としてのビジネス化ができていなかったこと。

Q.なぜ、似たような商品・サービスがたくさんある中で、シン・シンクウ気功師コーチ講座を選ばれたのですか?

・講座受講の前にシンクウさんの「愛燦燦」などの強力な技術の伝授や、マンツーマンでのコーチングをしていただいたときに、シンクウさんに教わることでより成長できる!と確信したため。

Q.受講のきっかけは何でしょうか?

シンクウさんの効果お墨付きの気功技術の全伝授に惹かれたのも大きいですが、現代気功の新たな学びの場とメンターがほしかったので。

Q.シン・シンクウ気功師コーチ講座を受けて最も良かったことは何でしょうか?

気功のスキルアップはもちろんですが、個々のバックボーンを踏まえてビジネスとして気功を提供する手立てを一緒に立てていただき収益をあげられたこと。

Q.ここで得たスキルを今後どのように活用していきたいですか?

プロの気功師としてヒーリングや講座の提供。

Q.ここ最近の売上を教えてください。

ここ最近では20万円近く。

Q.受講を悩まれている方に一言お願いします。

気功のスキルアップとビジネスの両輪でご指導くださるので、副業として気功を提供したい方には特にオススメしたいです。実際にビジネスとしてはじめていくと様々なお悩みのクライアントさんがいらっしゃいます。

そんなクライアントさんのアプローチで悩んだとき、シンクウさんに「○○だと思うんですけど、、、」と相談すると、「それでいいと思います」「こういうアプローチもありますよ」とアドバイスもいただけるのは非常に心強く、安心して対応できます。

もちろん気功師としての経験も腕も確かなので、はじめて現代気功を学ぶ人にも、僕のように現代気功をすでに学
んでいた人にも、技術は十分身につけることができます!(ひと言じゃなくなりましたが…)

(感想ここまで)


僕の養成講座では

シンクウの気功技術の全伝授

から始まり、一気にプロ気功師として駆け上がるプログラムが組まれています。少人数制にしているのは、それぞれのバックボーンや得意分野を掘り下げ、尖らせることで、

クライアントさんに感謝される、骨太プロ気功師コーチ

として最速最短でスタートしてもらいます。そして、

長く活躍できる

ことを重要視していますので、それぞれが楽しく続けられる領域をアドバイスしながら作り上げていきます。気功師としての得意分野、コンセプトはめちゃめちゃFace to Faceで一緒に考えていきます。

だから、僕としてもかなりエネルギーがかかるので、少数精鋭にしているという理由もあります。

では、続けてもう一人。この方は少しイレギュラーで養成講座の内容を指導しているのですが、どちらかと言えば気功を今の自分のビジネスに活かしたいという思いでご参加されました。


(感想ここから)

Q.どのようなお仕事(本業)をされていますか?

介護福祉士と結婚相談所経営をしております。

Q,どのような切り口の気功師コーチをされていますか?

スピリチュアル婚活カウンセラーとしての現代気功をツールにして縁結びやモテや癒やしに活用しています。

Q.受講する前にあった悩みを教えてください。

婚活している方に少しでも力になりたいと思い役に立つスキルが欲しかったです☆

Q.なぜ、似たような商品・サービスがたくさんある中で、シン・シンクウ気功師コーチ講座を選ばれたのですか?

ブログを拝見させて頂き、ベストキッド講座を受けましてシンクウ先生の人柄や技術に魅力を感じ、信頼出来る先生だと思い受講いたしました。

Q.受講のきっかけは何でしょうか?

zoomやLINEでのやり取りで、シンクウ先生の親切で思いやりのある人柄に触れまして先生にご教授頂きたいと思いました☆

Q.シン・シンクウ気功師コーチ講座を受けて最も良かったことは何でしょうか?

良かった事はたくさんあるのですが、現代気功師としてのマーケティングスキルが目から鱗な事が多く即効性がありとても助かりました☆

Q.ここで得たスキルを今後どのように活用していきたいですか?

シンクウ先生に教わったスキルは主に結婚相談所のお客様に使うつもりですが、困っている人や悩んでる方を救うスキルだと思いますので介護や福祉分野等とボランティア活動でも活用させて頂きたいと思います。

Q.ここ最近の売上を教えてください。

結婚相談所のお客様様へのサービスがビジネスのメインですので、気功師としての売上はカウントできませんが、気功技術により顧客満足度はかなり上がってる様子です。色々と応用が効くスキルなので稼ごうと思えば青天井だと思います。

Q.受講を悩まれている方に一言お願いします。

お値段以上のスキルや経験を得られると思います。講義中に先生と新しい気功技術を創ったりとバライティーに富んでます。親切丁寧に寄り添った講義をして頂けますが、学んだ事を実践しなくては意味がありませんのでシンクウ先生を信じて実践してみてください。

その先には想像を超えた新しい世界が待っています。めっちゃ人生楽しくなりますよ〜(◍•ᴗ•◍)

(感想ここまで)


僕の養成講座に参加される方の共通点は、気功師コーチを

副業で始められる方が多い

ということです。(または、養成講座の気功とマーケティングを本業に活かしたいという方もおられます。もちろん、すでにプロとして活躍している方でもう一段階自分のステージを上げたいという方にもおススメです)

僕は最初は気功師コーチは、今仕事がある人は副業としてはじめて、気功師コーチでの収入が2倍以上、かつ3か月連続で上回ったら、気功師コーチを専業にするか考えてもいいかもですね。

と話しています。

理由は気功は人生価活動のすべてに仕えるので、今のお仕事に気功をガンガン使っていくことで、良いフィードバックがガンガン取れるからです。(そして、それをブログに書くことで人を引き寄せます)

また、養成講座を受けてから、今やっている仕事で評価されて、収入が上がった、ということもめちゃめちゃ起こります。

ぜひ、悩まれているなら僕との個別相談にご参加ください^ ^ 
(もちろん、気功やコーチング、フィードバックの取り方のコツ、気功技術の作り方etc、養成講座と関係のないご質問も遠慮なくいただければ、ガンガンお答えします)

大木.jpg
*地にガシッと足がつき、軸がズドンと通れば(気功技術を使いこなし、コンセプトを固めて)、クライアントさんに丁寧に向き合えれば、あなたも行列ができる「骨太の気功師」になれます。

あなたとお会いできることを楽しみにしています^ ^


一気に骨太の気功師コーチに駆け上がり、「ありがとう」と感謝されながら月30万円以上の収入を得る実践型「シン・気功師コーチ養成講座」の個別相談はこちらから。※個別相談への参加金額は3,980円となります。

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#美肌 #美容 #不倫 #マーケティング #結婚相談所 #副業 #気功師 #現代気功 #コーチング #気功
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す