絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

4月のメッセージ&次元トリップ雑談(^_^)

こんばんは。生まれる前からプーさん推しの星成です٩( ᐛ )وあの可愛いさスゴイですよね。ミニTシャツしか着てなくて可愛いんですよ!なのでワタクシはいつもプーさんの歌を歌っています。ウィーニザッップ〜♪ウィーニザッップ〜♫ラーーイザッップ〜♬(やめなさい!!!)それでは、遅ればせながら4月のメッセージをリーディングしましたのでお伝え致します。『人類がこれから迎える大きな変容は、あなた方の想像以上のものでしょう。しかしそれは、これまでのどんな時代においても同じことなのです。恐れから何かに縋る人もいれば、自分の心を真摯に見直していく人もいます。そんな中で今思い出しておくべきことは、あなたの魂が自ら制限のあるこの世界に来たということです。それは自分自身の学びのため。宇宙意識が広まっていっても、私たちのような意識体である存在たちは、決して人々の個々の学びを邪魔するようなことはありません。これは「過干渉をしない」ということです。自分自身の夢・意図を見失わず、それを叶えるのだと信じる心を持ち続けて動いて下さい。多くの制限がある中でも自らを信じて力を伸ばしていく、そのことにあなたがここに存在する何よりも大きな意味があるのです。』とのことでした。とても的を得たメッセージですねΣ(゚д゚lll)目に見えない存在に頼りすぎたり、蔓延する情報が真実だと信じ込んだり、時代の変わり目だから何もしなくていいと思ったり、、精神性が豊かになっていく分、受け取り方も様々にあるようですが、一度原点に戻り「生まれてきたことの本質を見失っちゃダメですよ〜」というニュアンスのあるメッセージです。制限があるからこそ、より
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら