絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

サトコの副業ここ一番や!(vol:2)

こんにちわ!毎日が同じことの繰り返しに思えてる方!人生に落胆してる方!元気出してくださいね!!ローマは1日にして成らずです!副業やネットビジネスで失敗ばかり、騙されてばかりで何やってもダメって思いながらも、心の何処ではネットで沢山稼いでる人もいるのに何で自分は稼げないんだ?やり方さえ、情報さえしっかりしたものがあれば自分だって本当はもっと稼げるはず。稼げたはず。なんて思ってたりしませんか?私は以前、そう思ってましたから気持ちよく分かりますよ!ネットで検索して手当たり次第って訳では無いですが、一応、自分なりに副業案件とかは詐欺とかじゃないか?とか色々調べてチェックして取り組んでました。それでも稼げないんですよねー上手く行かない!逆に登録料や商材代とか回収できないまま心が折れて(実際は運用資金がもうついて来なくなってお終い。)そういうことを何回も何回も繰り返してましたね、、。でも諦めれない。実際にネットビジネスとか本業以外の片手間でスマホ一台とかで稼いでる方とか本当にいるのを知ってましたから、自分も出来るはずだって本気に信じてましたから。今回、失敗したのは案件が詐欺だったから、自分は悪くないとか案件のせいにばかりしてましたね。でも考え方次第なんですよね、そういうのを知った時から凄く変わり始めて、今、メチャクチャ元気だし、ネットビジネス最高だって思えます!次回も更新楽しみにしててくださいね!絶対、今これを見てくれてるそこのアナタも稼げる様になりますよ!勿論、自分のやる気が無いとだけですけどね(^^♪
0
カバー画像

インターネットで稼ぎたいなら

私は正直言って パソコン作業は苦手です。 画像作成を覚えようとしたとき 何度もパソコンを ぶん殴ろうとしました。 ワードプレスをいじり始めたときは ストレスで髪が 抜け落ちるかと思いました。 動画編集を覚えようとしたとき 二度とパソコンなんて触るかと 思いました。 不器用で すぐイライラします。 それでも時間を費やし 継続して 何度も何度も彷徨って、 ようやく人に 教えられるぐらいのスキルを 身に付けられるようになりました。 インターネットで やりたいことが 自分でできるようになりました。 もし、 あなたがインターネットで 稼ぎたいなら パソコンスキルは ある程度身に付けた方が いいと思います。 そこは手を抜くんじゃなくて 覚悟を決めて ある程度は勉強して 知識やスキルを身に付けた方がいいです。 ある程度の知識やスキルを 身に付けることで 自分で自由に設計することができます。 スピードを持って 対応することができます。 外注するときに 外注先がいいのか悪いのかを 判断することができます。 苦手なものは 人に任せた方がいい。 それは正解です。 本当に苦手か 判断するためにも ある程度はがんばった方がいいです。 「苦手だからがんばれないよ」 という人は 外注すればいいと思います。 「お金はかけられない」 という人は 自分でがんばる道を選ぶしかありません。 そもそも外注に頼むと 経費になりますが 人に頼めないなら 自分でやるしかありません。 なぜかインターネットで稼ぐことが 簡単に思えて 手を抜いている人がいます。 実際はそんな簡単な世界ではありません。 覚悟が必要です。 自分でもで
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら