絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ココナラの顔出しは有効か?

久しぶりの投稿です。いつからココナラやっているのか覚えていないですが、今年の1月に初めてプラチナランクに昇格しました!ようやく実績とちょっとは信頼も得てきたのかなぁと感じています。(かなり遅咲き???汗)が、思ってた景色と違う!!!!今まで通りの平常運転なんだけど!?なぜ?お問い合わせガンガンきて、見積り依頼山ほどするんじゃないの?( ゚Д゚)そんな感じでなんだか寂しいので、顔出ししたら信頼度アップしてランキングとか載ったりして閲覧数急上昇してお問い合わせガンガン来るのか検証してみたいと思います!(あまりに無反応だったら元に戻すかも・・・)というわけで、もしこのブログを見てサービス検討している方は、ひとまず私のプロフィール画像を見て信頼できそうか胡散臭いか確認していただければと思います。そしてできれば、見たということと感想をつけてメッセージ頂けると検証のし甲斐があります!よろしくお願いします。サービス購入しなくても信頼できそうか胡散臭いかだけメッセージしてくれてもOKです!では!
0
カバー画像

週刊文集スクープ、真実追求の名のもとで生じる疑問と批判の根源を厳しい視点で解明

週刊文集の取材手法と報道姿勢は、日本のメディア業界において確固たる地位を築いているが、その記事の内容や方法に対して批判的な視点からの再検証が必要である。本誌が掲げる「真実追求」の旗印の下、疑問や批判が生じている理由を、より厳しいコラムニストの視点から探る。 証拠と証言の真実性の問題 週刊文集は証拠や証言を大量に用いるが、これらが必ずしも真実を反映しているとは限らない。写真や録音の加工、メールやLINEの偽造・改ざんの可能性、証言者の偏向や不正確性は、記事の信憑性を大きく損なう。週刊文集はこれらの証拠の真偽をどの程度精査しているのか、そのプロセスの透明性に疑問を呈する必要がある。 被害者や告発者への偏向性週刊文集が被害者や告発者の立場に立つことは、一見正義感あふれる報道のように思えるが、これには偏見や偏向の危険が潜んでいる。被害者や告発者の言葉を鵜呑みにし、批判対象となる人物や団体に対して片寄った見解を示すことは、公正な報道の枠を超えている。これは、中立性や客観性を重んじる報道の基本原則に反する行為である。 感情的な報道の罠週刊文集の記事は、しばしば読者の感情を強く刺激する内容である。しかし、感情を煽ることによって、事実の歪曲や重要性の見失いが生じる可能性がある。読者の感情に訴えることが、記事の内容の正確性や重要性を犠牲にしているのではないかと疑問を持たざるを得ない。感情的な報道は、真実や客観性を損なう恐れがある。 以上の点から、週刊文集の記事は、確かに社会の関心を集める能力があるものの、その内容の真実性、公平性、客観性には疑念が残る。読者は、週刊文集の記事を鵜呑みにせず、様々な
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第915号】久しぶりの顔出しで安心感♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡今朝はほんのちょっとだけど暖かみを感じるような気がする✨気温も少し上がるのかな?🤔上がると嬉しいですよね✨そんなことを祈って朝を過ごしています☺️*写真はイメージですいまはちょうど、月曜日の14時半ごろ✨さっきまで久しぶりの顔出し会議をやっていました☺️いつも会議は音声参加ですが、たまに顔出しでやるのも良いですね✨表情がわかるのはちょっと、安心感がある☺️*写真はイメージです以前はオフィス出社で会議をしていましたが、その感覚をちょっと思い出しました✨そういえば、顔を見て話すって学生の時に教えられることですよね☺️リモートでも親近感が湧くようなやりとりがもっと、できるようになれると良いな✨*写真はイメージですいまは15時半くらい✨おやつを食べたくなって、私の好きなチョコレート効果とスーパーで買った、濃密ショコラプディングを食べます✨上のようなチョコレートプリンです✨なめらか濃厚でめっちゃ美味しい☺️疲れた体を癒してくれますね✨美味しいチョコレートは本当に神♡本当はもっと食べたいです♡(食べないけど🤣*写真はイメージです今朝もいつもの早朝に起きて恒例の朝散歩✨まだ夜中の感じですがひとり時間を楽しめる外での唯一の時間です🌃色々ある最近ですが、気持ちを高めてがんばりたいと歩きながら思いました✨ほんと、2024年はいろんなことがある☺️*写真はイメージです家に帰宅したら朝のコーヒーを1杯いただきます✨いつもと変わらないインスタントコーヒーだけど美味しい✨飲みながらなんとなく、コーヒーメー
0
カバー画像

第6回:Facebookは顔出し写真の投稿は必要?

Facebookを開始して 3ヶ月後に1投稿600いいね、 最高で1投稿1,702いいねを獲得した Facebook【超共感】集客のハマケンです。 僕はこれまでブログ、メルマガ、広告では 継続的に集客できませんでしたが、 Facebookではずっと集客できてます。 このブログを継続して読めば、 あなたが好きな時間、必要なタイミングで 自由に集客できる方法を学べます。 今回のテーマは、 「Facebookは顔出し写真の投稿は必要?」 です。 SNSで影響力のある人は、 顔出し写真をガンガン投稿してる イメージがありますよね。 プライベートの自身の写真に加え 家族との写真や友人との写真なども 投稿されてたりします。 誰が見てるかわからない、 どう拡散されるかわからない SNS空間で公開するわけですから かなりの覚悟が必要です。 では、Facebookで影響力をもつために 顔出し写真を公開する必要があるのか? 答えは「NO」です。 僕はFacebookで1投稿1700いいねを 獲得したことがありますが、 これまで1度も顔出し写真を公開してません。 もちろん家族や友人と 一切公開してません。 それでも僕のように、 圧倒的にいいねを集めたり、 集客したりすることができます。 SNSで顔出しをしたくないと思ってた方は、 顔出しは不要なので安心してご利用くださいね。 ◆僕のココナラサービス◆ SNS集客の初心者には Facebook集客がオススメです。 ご興味があればご覧ください。
0
カバー画像

🌷YouTube🌷顔出したほうが売れますか??🌷

🌷ご興味がございましたら、どうぞっ🌷
0
カバー画像

新年あけましておめでとうございます。

なんだろうなんか理由なくワクワクします!!ワクワクするね。へっへっへ実はとうとう思い切ってFACEBOOKライブもしました!(*´▽`*)ドキドキした~実は1年以上したかったライブなので終わった後のすがすがしさがここちよかった(*´▽`*)みんなの一年、ワクワク☆彡しますように~~☆追伸写真は昨年書いた電子書籍(無料)の表紙私がセッションをしている理由や大事にしていることが分かります。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら