【ほのぼの日記通信♡第915号】久しぶりの顔出しで安心感♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝は
ほんのちょっとだけど
暖かみを
感じる

ような気がする✨

気温も少し上がるのかな?🤔

上がると嬉しいですよね✨


そんなことを
祈って
朝を過ごしています☺️


3752155_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
ちょうど、月曜日の14時半ごろ✨


さっきまで
久しぶりの
顔出し会議を
やっていました☺️


いつも
会議は音声参加ですが、


たまに顔出しで
やるのも良いですね✨

表情がわかるのは
ちょっと、安心感がある☺️

28465257_s.jpg
*写真はイメージです

以前は
オフィス出社で
会議をしていましたが、

その感覚を
ちょっと思い出しました✨


そういえば、
顔を見て
話すって学生の時に
教えられることですよね☺️


リモートでも
親近感が湧くような
やりとりが

もっと、できるように
なれると良いな✨

28638326_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
15時半くらい✨


おやつを
食べたくなって、

私の好きな
チョコレート効果と

スーパーで
買った、
濃密ショコラプディング
を食べます✨

上のような
チョコレートプリンです✨


なめらか濃厚で
めっちゃ美味しい☺️

疲れた体を
癒してくれますね✨

美味しいチョコレートは
本当に神♡


本当は
もっと食べたいです♡
(食べないけど🤣

132866_s.jpg
*写真はイメージです


今朝も
いつもの早朝に
起きて

恒例の
朝散歩✨

まだ夜中の
感じですが

ひとり時間を楽しめる
外での
唯一の時間です🌃


色々ある最近ですが、
気持ちを高めて
がんばりたいと

歩きながら
思いました✨

ほんと、
2024年はいろんなことがある☺️


28804114_s.jpg
*写真はイメージです

家に
帰宅したら

朝のコーヒーを
1杯いただきます✨


いつもと
変わらない
インスタントコーヒーだけど

美味しい✨

飲みながら

なんとなく、
コーヒーメーカーを
入れた方が良いのかな?🤔
って一瞬思いました✨

ちょっとだけ、
考えてみよう☺️

28690554_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
朝のコーヒーを
いただきながら、

読書や、朝の経理仕事など
いつもの朝活をやっていきます✨

楽しく、朝を過ごしますよ☺️


みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す