【ほのぼの日記通信♡第914号】イーバイクにちょっとだけ興味あり♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


週が明けましたね✨

平日がやってきました☺️

お仕事もそうだけど
確定申告も
進めないと✨

いろんな意味で
がんばりたい週です♡



4141400_s.jpg
*写真はイメージです


いまは日曜日の
13時ごろ✨


さっきまで
美容院で

カットをしてもらってました✨


いつもの、
担当の方に
カットしていただきましたが、

すっきり♡

1539470_s.jpg
*写真はイメージです

カットしている間は
担当の方と

ずっと話してましたが、


内容が
いろいろと
ぶっ飛んでて、

ちょっと、爆笑してました🤣


ここで言いづらい内容です💦


それよりも、
担当者の雰囲気が変わりすぎてて

呼ばれた時、
「誰?」となりました🤣


直近で色々とあったそうで、
今まで落ち着きのある方と思ったら、
超ロックな感じでした✨

25212369_s.jpg
*写真はイメージです

良い意味で
変わっていたので、

人って心や気持ちのスイッチがあると
色々、変わるんだなぁって
すごく実感✨


みなさんも、変わりたいと
思ったら、

気持ちを切り替えると
180度変わりますよ✨

2311873_s.jpg
*写真はイメージです

夜の19時過ぎ✨

今夜は
カレーをいただきました✨

じゃがいもたっぷりの
具材で
すっごく、美味しかった♡


やっぱり、
カレーはお腹いっぱいに
食べられます✨

幸せー☺️

2183994_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
iPadでYoutube見てたら、

イーバイクなんていう
文字があって、

なんだろうと思ったら、

電動アシストの
ロードバイクみたいなんですね✨


ちょっと
興味を持っちゃった☺️

こんな自転車を
都内で走らせたら

かっこよさそう♡

良いですよね✨

将来的な
大きな買い物として
チェックかな☺️

都内の散歩ついでに
考えてみます✨

みなさんも
よかったら、
チェックしてみてください✨


4192554_s.jpg
*写真はイメージです

今朝は
早朝の
いつもの時間に
起きて


暗闇の中で
朝散歩✨

寒いかな?と
思ったら、

ほんのちょっと暖かさを
感じる✨


これで
晴れたら、気温も
ちょっと上がるのかな☺️

28764864_s.jpg
*写真はイメージです

散歩から
帰ってきて

コーヒーを
いただきます✨

いつもの
ホットです♡


温かくて
すごく美味しい✨

いただきながら
週明けの今日

どんな過ごし方を
しようか
考えています☺️

3560853_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつもの、
読書や、経理のお仕事など

朝活をやっていきます✨

日中に向けてがんばります☺️

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す