絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

totomomoSa 1-4 イラつきと感激

夜勤勤務中、ある入院を受けました。50代女性。身なりもきれいにされている方でした。消化管出血で入院され、出血のため重度の貧血になっており、輸血をすることになりました。夜間帯の輸血の担当として指名されたのは、イケてない研修医の先生・・・輸血の準備をしてくれましたが、うまくできておらずお手伝い・・・そこは、全然いいんです!!!(笑)無事に輸血が行われ、患者さんが元気になってくれたら、それでOK!!確認事項も終わり、無事輸血開始!!ここからは、アレルギー反応が出ないかの観察。ここが大事!!気合入れてがんばろー(^^)/・・・・って、ため息つきすぎ。「はーー。」「はーーー。」( ̄д ̄)おーい!!!顔!!!!眠いよ。それは、わかる!夜中0時・・・一番きつい。私も同じ気持ちよ。でも、患者さんも眠いし、さらに寝れないくらいしんどいかもじゃん!その顔マジやめて、プロとしてマジ恥ずかしい。その日、AM8:00までに輸血を3回しました。その研修医は、ため息をつきまくり、さらに、無言で患者さんの脇に体温計を突っ込むなどの行為をくりかえしながら、朝まですごしました。3回目には・・・「2回目までアレルギーなかったし、観察するの、はしょっていいっすか?・・・しらんけど。」はしょっていいですか???しらんけど???患者さん意識ありますよ?あなたアホですか?私より頭いいんですよね?そんな適当なら、もう帰れーーーーーーーーー!!!!って、ぶっ飛ばしてやりたかった。(笑)ぐっと、こらえて、勤務おわりに研修医の先生にこう伝えました。「先生。今日の患者さんは、救急車でうちに運ばれて、人生で初めて集中治療室に入院したん
0
カバー画像

ココナラデビュー1か月。シルバーランク達成!!!

どうも!うきっぴーです!今日から7月ですね☆6月最終日、私にとってはある意味記念すべき日となりました。それは、人生初のブログに挑戦し、投稿したのです。意外にも書いているうちに楽しくなってきて自分のテンションの上がり具合が文面に出ていたかと思います。笑そんなウキウキの状態で投稿したのに、誰にも触れられなかったらどうしよう・・・(笑)そんな気持ちとは裏腹に、読んでハートマークを押してくださった方もたくさんいて、うきっぴー、嬉しくてテンションもますますウッキウキです♪🤩そしてなんと!!ふぅ・・・ひとまず深呼吸しよう。いやっほーーーーーーーーーーーーい♪ ぐっ!ゲホッゲホッ!!😫😫失礼いたしました。気を取り直して。ココナラデビューして早1か月。☆シルバーランクを達成しました!😭☆正直ランクはそこまで気にしていなかったのですが、実際に頂けると嬉しいものです。まるでフルマラソンを走り終えた後に首にメダルをかけていただいた気分になり、嬉しさがこみ上げてきました。(人生で5キロ以上走ったことありません。)このメダルは、私がココナラを始めて一人一人とご縁ができ、私なりにお役に立つことができた。それが結果としてメダルとして形になったと思うと感慨深いです。ココナラを始めて、本当に親切な方とのご縁も多く、始めてみてよかったと実感しております。初挑戦のブログについても意外にも楽しくて言葉がスイスイとでてくるので自分には合っているのかもしれません。なんでも始めてみないとわからないものですな!😎引き続き、うきっぴーらしく活動してまいりますので皆様どうぞ温かく見守り頂けると幸いです!!そんなうきっぴーと話をし
0
カバー画像

点と線。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、血が足りていないアイトと申します。(女の子の日が終わるまで、辛抱しつつご挨拶)昨日はとても小さな素敵な事が、何度も起きた一日でした(^^)私がバラまいた小さな点を、皆様が線で結んでくれました(^^)私主義「“縁”は寝て待て」(笑)“縁”は必然、絆は築くもの。…そんな考え方。今回は私の書いたブログやイラストがキッカケで、結ばれた“縁”があったんです(≧▽≦)今までは私と皆様との“縁”だけだったのが、皆様同士を繋ぐ“点”と“線”になるなんて…(//>_<//)「イラストが世界を繋ぐ」に続き「ブログがココナラを繋ぐ」今までの私からは、想像もつかない(◎□◎;)今回、アイコンサービスをご購入頂いたんです。今まで、自分の好きなモノを好きな様に描いてきた私。今回のご依頼で、貴重な体験と楽しい時間を頂きました(^^)これも私のイラストがキッカケで、できたご縁(^^)継続は力なり。続ける事に意味があり、いつか実を結ぶ。続けていくぞーーーーーーーッッッッッヾ(≧▽≦)ノここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。こんなサービスあるので 覗いてみて下さい(^^)
0
カバー画像

プラチナランクになりました!皆様ありがとうございます!な

こんにちは!お久しぶりの悠也です🕺写真の絵はぼくの宝物です♪5月に入りましたね!皆様はGWの連休はありますか?ぼくは本業が6連休でいっぱい待機する予定なので気が向いたときにでもお電話くださると喜びます😊そして!皆様のおかげで晴れてプラチナランクになれることがありました!ありがとうございます!感謝感激です😭これからも少しでも多くの方のお役に立てるよう頑張っていきますのでこれからも悠也を宜しくお願い申し上げます🙇
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら