絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

蠍座シーズンのクリスタル💎✨

皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*本日は蠍座シーズンに合わせてデスクに置いてあるクリスタルグリッドをシェアさせていただきます💎✨試練や課題を感じやすい時期ですが、周囲との繋がりによって救われることもありそうだと感じています。そんなわけでめちゃピンクオパール推しなグリッド。最近周囲にもっと心を開いても大丈夫なんだなと思えることも多かったのには、このピンクオパールがサポートしてくれている気がします。数秘は11。 直感的になりやすく気持ちが揺れ動きやすいこともあるけど、自分軸はしっかりと保ちこの時期を乗り越えようと思います💪本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊 今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております🌟麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 \10月までは一部50%OFF実施中!/是非Linkからお立ち寄りください💓
0
カバー画像

乙女座シーズンのクリスタルグリッドを作りました

皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*本日はクリスタルグリッドです。 乙女座シーズンに入ってから飾っていたアマゾナイトを、グリッドの中心にしてみました💎✨もうすぐ水星逆行が始まるということで不安や焦りに惑わされずに冷静な判断をもたらしてくれるよう意図しました。季節の変わり目ということもありますがポジティブで穏やかな心を保ちながら、目標へ向けて前進し続けたいものですね🎵数秘に関しては「2」となりました。 ご自身の感覚の中で対極にあるものを穏やかに統合していくような流れが起こるかもしれません😉今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです♪皆様に多くの幸運が訪れることを心から願っております💕本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉 【9月・10月限定】一部のメニューが半額になっております♪是非Linkからお立ち寄りください💓
0
カバー画像

クリスタルグリッドで再確認

私は自分を整えるためにカードの他にクリスタルも愛用しています地球が生み出すエネルギーや見た目の美しさ✨眺めているだけで心が落ち着いたり頑張ろうという気持ちになったりするのです😊季節はすっかり春となり日中のお散歩がとても楽しいのは春の草花に刺激を受けるから自然界の美しい色彩が目に飛び込んでくるとそれだけでうれしい気持ちやワクワクする気持ちが湧いてきますそんな刺激を受けてクリスタルグリッドを作成創造性を高めるカーネリアンを中心に道端に咲いていたムスカリを取り入れてみました希望の石と言われるアマゾナイトも少し入れて周りはクリアクオーツで囲んでいます作っている間に潜在意識が投影したかのようにクリスタルの数は数秘的に「1」になりましたそのあとカードも引いてみましたがやはり「1」が出ましたメッセージは大地と繋がりそこから沢山学んでくださいと…グリッドと合わせて簡単にまとめると・一つにまとまる・一つの方向へ向く・はじまり改めて私の中で何かが始まっていることを認識させられたのでした🌿✨皆様にもワクワクするエネルギーがお届けできればと思っています!ココナラくじはもう引きましたか?期間内に是非使いましょう~!皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら