絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

私がメルマガを始めたわけ

河田奈緒美です。このメルマガバックナンバーは2021年5月14日に配信されたものです。今日のメルマガは ーーーーーーーーーーーーーー 私がメルマガをしたいな~って 思い始めた頃のお話し ーーーーーーーーーーーーーー です。 実は、 私がメルマガをしてみたいな~っと思ったのって 文章だけでお金になるのは すごいんじゃないか? って思ったのと、 メルマガが一番大きく収入を増やせる! っという情報をいくつもみていたからです。 かける時間に対しての 収入の増え方が大きいと知った私。 あ!もちろん、「稼げそう」だけじゃなくて おもしろそうって思ったからでももあります。 何より、当時は 本当に時間が足りないと思っていました。 今より 時間の使い方も下手だったし 何かするにしても すんごく時間がかかっていました。 だから時間がない っという悩みで一杯になっていた 当時の私には 効率的に収益を上げられるメルマガって すっごく魅力的でした。 何より、 発信者さんによって 色が違うというのでしょうか、、 そういう自分の色が出せる メルマガがおもしろそう! って単純に思ったんですよね。 あ! もちろん、 メルマガしている時間なんてないよ~って 思う方はきっといると思います。 でも、 きちんと学んで実践できれば メルマガほど時間のかからないものって ないのではないかなっと 私は感じています。 メルマガってほんと 奥が深いモノだとも思うのですけれど カンタンに、 ほんとにザックリと言うと メルマガを1通、 1時間かけて書くとします。 それを毎日作ったとして 1週間とか10日とか。 で、報酬が上がったら
0
カバー画像

月刊公式『1月タイトル” Closing”終わりの始まり』バックナンバー

バックナンバー 年歴:癸卯 月暦:乙丑(1/6〜2/3) フォロー&「いいね!」マーク頂けると励みになりますw 早いものでもう年末に差し掛かりました。 既に仕事納めし、お休みに入られている方も多いのではないかと思います。 一年間お疲れ様でございました。 そんな私ですが、おかげさまで忙しくさせて頂いております!大変ありがたい事で感謝しております。皆さん早くも来年を意識していただいている様で本当に素晴らしい事です。 年末の定義ですが、西暦では数日すれば「大晦日」となりますが、そもそも「晦日(みそか)」とは30日を指す言葉で、「晦(かい)」は四柱推命では夕暮れを意味します。 1日や1年の終わりという意味で“締めくくる”を意識した事柄を年末に済ませるわけですね。 四柱推命では旧暦を採用しているので、まだ1ヶ月残っており、2月3日で1年が終わり、節分が大晦日になります。(新年は立春です) 古く、平安時代には旧暦大晦日に“追儺(ついな)”と呼ばれる、鬼祓いの儀式を行っておりました。 鬼の面を着けた方相氏(ほうそうし)が「おにやらい。おにやらい。」と大きな声をあげて街を練り歩くことで、魑魅魍魎を追い払う神事を取り行っておりました。 
0 500円
カバー画像

購入しました 日経ソフトウエア全バックナンバー

※画像はDVD内のindex.htmlファイルを開いたものです。懐かしいですね。1998年当時はVisual BasicでWindowsプログラミングをしていました。『日経ソフトウエア』の創刊号から全てが入ったDVD3本セットが発売され、そちらを購入しました。このままでも良いのですが、収録内容を検索したい場合、テキストで全文検索するしかないので、HTMLをスクレイピングしてローカルDBにデータ化しようと思います。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら