絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

超初心者さんへ 初心者さん向け 注意喚起 そっとあなたに

こんにちは、さり_このです。 昨年の5月にリストラされてから もういやだなぁ~というやりきれない想い・・・ 辛すぎました💦あの時は・・ それでも、這いあがるための副業スタート 最初は仕方ないなぁ~で やり出すが、そんななか当時、独学で副業スタートして壁にぶつかる事に  どうする!?どうする?! 慌てましたねーもう後がないってところで 迷走なんて1㎜もできないっかなり厳しめな目線で情報探しを1週間 続けたところようやく見つけたところ そこは、ちいさなサロン 私にとっては、しっかり勉強してその無駄を取り返すぞ! と真剣に取り組んでみたものの・・・ 真剣になったが故のこと 衝撃的過ぎました。 あれから・・・8ヶ月過ぎてみて 今は・・・といえば ひとり起業家として活動してます 8ヶ月間で得た事は 世の中の深い部分 失敗となるのかどうかはなんとも言えない その時支払った金額は30万円私には必要じゃなかった感ありあり私たちの番!というような触れ込みすらあっても、全くの見当違いでした。それくらい、手がこんでいます。 世の中、往々として存在する、そんな情報ゴロゴロ その本質を気づく事はかなり難易度高いです。 どうなったかというよりその経過で得られた事 どう変化したか!!のほうが興味ありますよね継続8ヶ月で得られた情報の数々もうだれにも情弱と言わせない!初心者さんのサポートのために勇気を振りしぼり立ち上げました。 今日は新年の事始めという日に すこしだけ、私の率直スパイスを交えて お話させて頂きます。 そして、あぁ~知りたくなかったこの世のこと 少しづつお話していき
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら