超初心者さんへ 初心者さん向け 注意喚起 そっとあなたに

記事
ライフスタイル


こんにちは、さり_このです。



昨年の5月にリストラされてから
もういやだなぁ~というやりきれない想い・・・


辛すぎました💦あの時は・・

それでも、這いあがるための副業スタート
最初は仕方ないなぁ~で
やり出すが、そんななか

当時、独学で副業スタートして壁にぶつかる事に 



どうする!?どうする?!


慌てましたねーもう後がないってところで
迷走なんて1㎜もできないっ

かなり厳しめな目線で情報探しを1週間 続けたところ

ようやく見つけたところ
そこは、ちいさなサロン
私にとっては、しっかり勉強してその無駄を取り返すぞ!
と真剣に取り組んでみたものの・・・




真剣になったが故のこと
衝撃的過ぎました。





あれから・・・8ヶ月過ぎてみて 今は・・・といえば
ひとり起業家として活動してます


8ヶ月間で得た事は 世の中の深い部分



失敗となるのかどうかはなんとも言えない
その時支払った金額は30万円
私には必要じゃなかった感ありあり
私たちの番!というような触れ込みすら
あっても、全くの見当違いでした。

それくらい、手がこんでいます。


世の中、往々として存在する、そんな情報ゴロゴロ
その本質を気づく事はかなり難易度高いです。
どうなったかというよりその経過で得られた事
どう変化したか!!のほうが興味ありますよね


継続8ヶ月で得られた情報の数々
もうだれにも情弱と言わせない!

初心者さんのサポートのために


勇気を振りしぼり立ち上げました。


今日は新年の事始めという日に
すこしだけ、私の率直スパイスを交えて
お話させて頂きます。




そして、あぁ~知りたくなかったこの世のこと
少しづつお話していきます。




8ヶ月前の私に教えたい
そういう人をひとりでも減らしたい
そんな想いでいっぱい

それでも楽しい日々に変換できた!

これから何か始めようと思っている時の

判断材料の一つに



副業起業等の相談もお気軽に
周りを気にせず計画的に問題解決
テキスト対応充実してます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す